
0


    • 2013.02.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    メリークリスマスにゃら〜♪

    15
    JUGEMテーマ:ねこのきもち





    またまた御無沙汰しておりますごめん



    天は2度の手術による傷もすっかりきれいになり

    元気に麦とのバトルを繰り広げています!

    (去勢すれば少しは変わるかな?・・・との期待を打ち砕いて泣く





    書く事はたくさんあるのですが

    それはまた今度にしてアセアセ


    クリスマスの夜も残り少なくなってきたので

    麦と天のクリスマスカードをご覧になってくださ〜い黒猫






































    これから皆様お忙しいと思いますが

    楽しい年末年始をお過ごしください笑顔






    p.s. 前回記事の猫のドアノブ、楽天でみつけました〜!

    ココが一番お安いようです手

    わんにゃんレバーハンドル







    にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村








    0
      • 2013.02.22 Friday
      • -
      • 22:57
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      きゃりこさん おはようございます(-^〇^-)

      天ちゃん 2度の手術を乗り越えてスッカリやんちゃが戻りましたか〜
      これも元気な証拠ですので多めに見てね(^<^)うふっ

      Xmasカードもステキよ〜
      トナカイ天くんさまになってる〜ヽ(*´∀`)ノ
      おはようございます。

      天ちゃん、手術も乗り越え元気でよかった(拍手)
      元気度は変わらずなんですね。
      ウチのなつも少しはおとなしくなるかな?って思ったけど
      まぁ〜ったくそんなことはありませんでした(汗)

      素敵なクリスマス・カードですねぇ♪
      麦ちゃんも天ちゃんもとってもかわいいよ♪

      きゃりこさんもお身体に気を付けてくださいね。
      • なか
      • 2012/12/26 8:01 AM
      天ちゃん、良かった〜!フフフッ、「去勢すれば・・・」、何と言っていいいのか(^_^;)

      クリスマスカード、素敵〜!(^O^)/

      レバーハンドル…初めて聞いた名称(^_^;)
      そう呼ぶんですね〜。

      天ちゃんも着ぐるみいやがらないんだ!
      それは着せがいがありますね(^_^)
      今度は年賀状かな〜??
      • ちゃり
      • 2012/12/26 1:29 PM
      きゃりこさんこんにちは。

      うは("▽"*)
      麦ちゃんサンタかわいいにゃら〜♪
      天ちゃんトナカイもかわいいにゃる♪
      天ちゃん被り物大丈夫なんですね〜

      術後の傷もきれいになって安心しました。
      麦ちゃんの粗相はその後いかがですか?
      • モモクリ
      • 2012/12/26 3:36 PM
      きゃりこさん、メリクリです〜♪

      天ちゃん2度の手術も無事乗り越えて傷も綺麗に
      なって良かったです〜(=^-^=)

      うわ〜!麦ちゃん、天ちゃんのクリスマスカード
      キャワイイのニャ〜\(^O^)/
      写真も凄く素敵に作られてて麦ちゃん、天ちゃんの
      魅力沢山なのだ〜♪

      私も気になってたわんにゃんレバーハンドル、ヤホー
      のネットショッピングを見ても高額だったのですが
      楽天だとお買い得価格なので私も考えてようかと
      思います〜(=^-^=)
      バックセット寸法の51と61を確認するのが大事
      なんですね〜♪
      こんばんは。
      可愛いクリスマスカード(*^_^*)
      うちニャんズは寝顔くらいしか可愛い顔がとれず。。。
      こんな可愛いお顔してくれたらいいのになぁ^_^;
      天ちゃんの調子上々ですね!(^^)!
      • てんつく
      • 2012/12/29 11:19 PM
      麦ちゃん、天ちゃん 可愛い〜(≧▽≦)/♪♪

      来年もよろしくお願いします
      良いお年をお迎えください!
      • びあじ
      • 2012/12/31 10:15 PM
      きゃりこさん

      明けましておめでとうございます*^^*

      今年もよろしくお願いします^o^/

      キャ〜☆麦ちゃんサンタも天ちゃんトナカイも

      可愛いです(*゚ω`人)

      きょとんとした天ちゃんトナカイがまた可愛いです
      (*>ω<*)やられてしまいましたよ〜

      術後のキズも綺麗なられたという事でよかったです^^

      • キルトシュー
      • 2013/01/06 5:22 PM
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      profile

      ☆ プロフィールにゃら

      麦プロフィール 麦(むぎ)♀ 2009年6月7日に保護。推定誕生日2009年4月1日。 ビビりでのんびり屋だけど スイッチが入ると気が強い女子に変身! そんなとこも魅力のひとつ。 口癖は にゃら♪ 天プロフィール 天(てん)♂ 2012年8月31日に保護。推定誕生日2012年7月1日。 突如我が家の庭に乱入した暴れん坊。 麦の高速猫パンチにも怯まず応戦するコワいもの知らず。 口癖は にゃる♪

      ☆ ご訪問ありがとにゃら

      無料カウンター ご縁カウンタFree!

      ☆  励みになるにゃら

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      recommend

      PR