スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.02.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    それは突然に・・・!!

    0



      足跡

      またまたご無沙汰してしまいました困った



      さぁ、ねこきもでの記事UPもあと少しだから

      頑張ろう~力こぶ

      と思った矢先、ハプニングが!!





      そのお話の前に~笑顔





      ちまとちまままの気ままぐらし


      ちまままさんとちまじちゃんから

      素敵な贈り物を頂きました~ラブ




      もったいないからみせないにゃら~ 猫8


      ちょっとちょっと! お願いだからどいて~汗









      私が好きなポタリングキャットを

      ピッタリの額に入れて送ってくださいましたキラキラ


      他にもカードや一筆箋、

      それにお手製の麦の名前をレタリングしたカードと千社札が~まる


      ちまままさんのセンスの良さにはいつも脱帽ですラブ


      額は早速、階段の踊り場に飾りましたよ音符

      本当にありがとうございました笑い







      このマットすてきにゃら~ドキドキ小 猫8


      うふふ。麦、良かったね~笑顔




      足跡






      さて。




      タイトルの突然とは・・・










      ある夜、迷い猫が庭に~困った








      我が家は、やんちゃ台風でてんやわんや走る



      更新・お返事はおろか、

      皆様のブログも読み逃げ専門になってしまい

      申し訳ありませんすいません




      まだ正式に家族に迎えるのかは未定ですが

      名前が無いと不便なので

      「天(てん)」と名付けました猫5



      明日は麦が楽しみにしている夢列車電車の出発。

      ちゃんと準備出来るかな?

      天も乗りたいって言うかもウインク



      はてさて、どうしたものやら~汗








      スポンサーサイト

      0
        • 2013.02.22 Friday
        • -
        • 21:36
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        名前付けちゃったら放せないですよ~(^m^)

        白いネコさんですね!
        どこかにいいご縁がありますように。
        • ちゃり
        • 2012/09/07 9:42 PM
        麦ままさん こんばんは

        猫友さんからの贈りもの素敵な物ばかりですね
        麦ちゃんもマットを気に入ってるみたいね

        あらあら、可愛いニャンコ 天ちゃんが迷い込んできたのね

        麦ちゃん 明日はフクさんとにゃんまるさんちのまるくんと出し物をするから楽しみにしててね
        • ぷくりん
        • 2012/09/07 11:27 PM
        ちまままさんから素敵なプレゼント、
        嬉しいですね~
        先日私も頂いてびっくり感激でした~♪
        それぞれの方にぴったりなチョイスをされて・・・
        ポタリングキャットの額可愛いですね

        え!?
        新しい家族ですか!?
        天ちゃん、かわいい~
        先代の子もテンちゃんだったので親近感
        明日の夢列車、ぜひ麦ちゃんと一緒に来てね
        • キラりん
        • 2012/09/07 11:53 PM
        ドキッ!としました。
        以前、もう数ヶ月も前の事ですが、4ニャン目に
        迎えようとしていた子にそっくりなんです。
        もう名前もつけていました。
        『てん』と。
        我が家に迎え入れる前に感染症にかかってしまい
        虹の国へと旅立ってしまったのです
        あ!ごめんなさいっ
        余計なことまで言ってしまいました
        写真で見る限り、まだ小さくて、何やら必死にお願いして
        いるようですね
        麦ちゃんもとうとうお姉ちゃんになるのかしら
        天ちゃん、そこのおうちはサイコーだよ
        よくこのお庭を見つけたね、えらいぞ
        早くまま、ぱぱと仲良くなってね
        それから、とってもかわいいお姉ちゃん猫さんがいるでしょ?
        いっぱい甘えて、可愛がってもらうんだよ

        ちまままさんからのプレゼント、素敵ですね~
        センスの良さが光ってます
        • ねこやしき
        • 2012/09/07 11:58 PM
        こんばんは。
        ちまままさんのプレゼント、センス良くてステキです。
        えぇぇ~、子猫ちゃん保護したの?
        天ちゃん、可愛い名前ですね。
        おそらく、きっと、もう、家族になりそうな予感が・・・
        麦ちゃんの反応はどうなのでしょうか?
        夢列車いよいよ明日ですね。
        麦ちゃん、おやつ沢山吾郎が持って行くから手ぶらで来ても大丈夫だよ~

        • ごろまま
        • 2012/09/08 12:09 AM
        麦ママさん、こんにちは♪
        お久しぶりです
        猫友さんの、ちまままさんから、素敵なプレゼントが届いたんですね
        ポンタリングキャット可愛いですね、ちゃんと額に入れて、ホントにセンスが良いですね
        麦ちゃん、もらったマットの上で、寛いでるんですね、可愛いな~
        あらら、お庭に、迷い猫ちゃんが、保護されたんですね、白猫さんですね、天ちゃんという名前を付けられたんですね、良い里親さんが見つかると良いですね、でも、なんか、麦ママさん所の猫ちゃんになるような気がします
        • マイキー
        • 2012/09/08 12:46 AM
        こんばんは~

        さっそく見にきました
        うわ~可愛い、見た感じ白くん、足の模様は見えないな~~
        お名前は天くんですか、うふふ
        麦ちゃんと相性がいいといいですね

        うわ~素敵なプレゼントが一杯ですね
        麦ちゃんも嬉しそうですね
        • momoママ
        • 2012/09/08 2:37 AM
        出会いは突然に、そして必然ナノよね~テンちゃん!

        麦ちゃん大変だ~ライバル出現だよ
        仲良しになれるといいですね~
        麦ちゃんだったら、優しいお姉ちゃんになれると思いますよ。

        家族を増やしたいと思っても、
        相性が一番に気がかりな所ですもんね。
        私もどこかで運命の出会いがあったらどうしようと
        思いながら、毎日通勤してます
        • miko
        • 2012/09/08 10:27 AM
        こんにちは。
         ちまままさんのプレゼント、ステキですよねー。
         センスの良い絵が、また麦ままさん宅をふんわりと包んでくれそうですね。
         麦ちゃん、夢列車の準備できてるのー?
         ママさん、天ちゃんのことで、おててが一杯かな?
         天ちゃん、始めまして、これから麦ちゃん家のこになるのかな、、。
         麦ちゃん、夢列車で、さくらに天ちゃんのこと教えてね。
         今日は、よろしくお願いします。
        • しめじさくら
        • 2012/09/08 12:42 PM
        麦ママさん

        ちょっとこちらの方をのぞいてみたら・・・
        まぁ~、なんとびっくり
        迷い猫さんを保護されていたのですね。
        でも麦ママさんのお宅のお庭に迷い込んでくる
        なんて天ちゃんは、賢いというか強運の持ち主
        というか・・・
        まだ小さい子猫ちゃんのようですよね。
        麦ちゃんの弟?妹?になるのかな
        どちらにしても幸せになってもらいたいですね
        • びびろあ
        • 2012/09/08 12:51 PM
        天ちゃんも「夢列車」ご一緒に・・・麦ちゃんがちゃ~んとリードしてくださいますよ

        • ルイ
        • 2012/09/08 4:21 PM
        こんにちわっ

        麦ちゃん~ イジワルしにゃいで見ちて~

        わぁ~
        ポタリングキャット 知ってますよぉ~
        かわいいですよねっ

        迷い猫ちゃん!?

        『天』ちゃんいい名前ですね~
        これは 運命では~ないのでしょうか~

        麦ちゃんと 仲良くしてくれるといいですね~
        • マーキュリー
        • 2012/09/08 4:56 PM
        こんばんは

        ちまままさんからの贈り物、素敵です
        麦ままさんにピッタリのチョイスが素晴らしいですね~
        麦ちゃんも気に入っちゃったんですね

        あらら・・・運命の出会いですか
        まだこれからでしょうけど、麦ちゃんと相性が悪くないようなら
        天ちゃんはきっとずっと麦ままさん家にいるんでしょうね
        • びあじ
        • 2012/09/08 6:53 PM
        麦ままさん、麦ちゃん、こんばんは~

        にゃんと、ハプニングって何かな~って思ってたら
        可愛い白猫ちゃんでは、あ~りませんか
        捨てられちゃったのかな
        でも、優しい麦ままさんが保護してあげて、お名前も
        天(てん)ちゃんと名前を付けてもらえてきっと喜んで
        くれてますよね~
        これから、麦ちゃんの兄弟として迎えられるのかワクワク
        してますが、いずれにせよこの子は幸せになってもらいたい
        ですよね。

        ちまままさんからのプレゼント素敵ですニャ~
        麦ちゃんの大好きなカラーマットご満悦ですね~

        さてさて、本日夢列車出発ですが麦ちゃんは既に広島から
        エリー号で名古屋まで向かっている頃かな~
        • sabatora nyanya
        • 2012/09/08 7:12 PM
        ちまままさんから、愛いっぱいな素敵な贈り物ですね
        麦ちゃん、かわいいマットに乗って、良い夢みれそうにゃね
        わ~~~~^O^麦ままさん、ネコさんを保護されたのですね!
        写真で見た感じ、まだ仔猫さんですよね。
        天ちゃん良いお名前もらいましたにゃ^^
        いろいろ考えたり対応したり、お忙しいとは思いますが、
        お疲れがでませんよう、休養もとってくださいね。
        応援しています
        • こみぞう
        • 2012/09/08 8:50 PM
        にゃんと!天ちゃんとな!
        白い天使と思ったので天使の天ちゃんかと
        その昔、実家にきた白い小さな小さなにゃんこさんは、実は白い悪魔でしたの…
        暴れん坊の男の子だったので、先住猫のお姉様たちと毎日血みどろのケンカになってしまいました
        そして今でも寄ると触るとケンカしながら暮らしております。
        相性って確かにありますが、麦ちゃんと仲良くなれるなら、一緒に暮らせると楽しいですね
        • jerry
        • 2012/09/09 2:11 AM
        こんばんは

        我が家のにゃんずも今宵は初乗車してます。
        麦ちゃんに会ってるかな
        仲良くしてやってくださいね。

        天ちゃん、初めまして。
        正式に麦ちゃんの弟くん?妹ちゃん?になるといいね
        麦ままさんガンバ
        • ヒバリのこころ
        • 2012/09/09 3:43 AM
        天ちゃん、こんにちわ(^ω^*)
        あららら、迷いネコちゃんなのですね。まだ仔猫のようですね。
        可愛いですね
        元気そうなら安心です♪

        ちまままさんからのプレゼント、ステキです(^ω^*)
        私も頂きましたが、手作りがとてもお上手で、嬉しかったです
        麦ちゃん、良かったね(^ω^*)
        • かぼちゃま
        • 2012/09/10 3:28 PM
        天ちゃんですか!
        麦ちゃんと相性合うといいけど。
        いろいろ忙しくなりますね。
        ガンバ\(*⌒0⌒)♪
        • はるらん
        • 2012/09/10 4:14 PM
        こんにちは~
        おややややや?
        天ちゃん
        麦お姉ちゃんと仲良くしてるかにゃ?
        いい子にしてそのまま居座っちゃうのよ
        ここのおうちのままは優しいからね
        • ぱいんまま
        • 2012/09/12 5:24 PM
        ご無沙汰~って思ったら
        まぁ大変なことに!!!

        とっても可愛い子ちゃんじゃないー
        もうお名前まで~
        男の子かしら女の子かしら?
        麦ちゃんと仲良くなれるといいですね

        私も読み逃げ屋さんになってます

        麦ちゃん ステキなプレゼント良かったね
        • コロトツ
        • 2012/09/13 1:28 PM
        こんばんは~
        いつもコメントありがとうございます
        ここしばらく自分のブログにひきこもりになっておりましたが・・・
        伺ってみたら・・・Σ(°Д°
        子猫ちゃんが庭に迷い込んできちゃいましたか~
        そして保護されたのですね!
        天ちゃんですか
        私は、名前つけちゃったら、手放せないタイプです
        というか、迎え入れると決める=名前つける という自分ルールが確定しています(笑)
        天ちゃんはシャムっぽい模様なのかしら??
        お顔の模様はホワイトタイガーみたいね
        麦ちゃんは突然、お姉ちゃんになっちゃいましたね~
        ふたりの相性がでありますように
        ちまままさんからのプレゼント、センスが良くて素敵です
        ピンクの花柄のマット、麦ちゃんによく似合ってます
        麦ママさんも環境が変わってあわただしいことと思います。
        残暑厳しく、夜中は結構涼しいので、体調崩す方が多いらしいですお気をつけてお過ごしください~
        • しちにん
        • 2012/09/14 12:23 AM
        こんばんは。
        ちょっと離れている間に。ぼんちゃんに消されてましたぁ
        ご無沙汰しました
        夢列車では麦ちゃんにちゅうたが告白なんてしてしまい・…おハジュカシい
        楽しい思い出になりました。

        素敵な絵やマットのプレゼント。麦ちゃんお花畑がよく似合う

        あらら。天ちゃん、初めまして。麦ちゃんの新兄弟かな?
        • てんつく
        • 2012/09/15 9:05 PM
        いけない、いけないっ
        また、コメした気になってましたぁ
        お元気ですか?
        更新もされてないので、おチビさん、天チャンを相手にてんやわんやなのかしら?
        あ、もうすっかり麦ままファミリーになってたりして

        遅ればせながらプレゼントのご紹介ありがとうございます
        麦チャン、マット気に入ってくれたかな?
        • ちままま
        • 2012/09/17 9:51 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        profile

        ☆ プロフィールにゃら

        麦プロフィール 麦(むぎ)♀ 2009年6月7日に保護。推定誕生日2009年4月1日。 ビビりでのんびり屋だけど スイッチが入ると気が強い女子に変身! そんなとこも魅力のひとつ。 口癖は にゃら♪ 天プロフィール 天(てん)♂ 2012年8月31日に保護。推定誕生日2012年7月1日。 突如我が家の庭に乱入した暴れん坊。 麦の高速猫パンチにも怯まず応戦するコワいもの知らず。 口癖は にゃる♪

        ☆ ご訪問ありがとにゃら

        無料カウンター ご縁カウンタFree!

        ☆  励みになるにゃら

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        recommend

        PR