
0


    • 2013.02.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今夜はごちそう?!

    0


      足跡


      昨日、6月7日は麦が初めて家に来た日です笑い



      道路脇の草むらでひとりぼっち

      ミャーミャー鳴いていた仔猫。





      そんな麦を家族に迎えて

      3年が経ちましたにっこり






      さ~、お祝いのごちそうだよ~音符








      へ・・・。

      これはおかーさんのごちそうにゃら~ 猫8


      あはは。一度一緒に写真撮りたかったんだよねウインクOK










      それじゃ~、スィーツでお祝いだ~にっこり






      ??? 猫8


      えへへ。タコ焼きに見えるでしょ?

      これ、シュークリームなんですよ~ダンス

      (このケーキ屋さん、他にもコロッケとかあります音符








      これもあたしはたべられないにゃら!! 猫8


      かつお節に見立てた薄く削ったチョコ、

      思わず食べちゃいそうだったよね困った










      やっぱりいちばんのごちそうはこれにゃら~ドキドキ小 猫8

      おとーさん、きょうはおおめにねドキドキ小




      男の子 そうだな~・・・今日は特別に直接食べてもよしOK









      にゃった~! あ~むダッシュ 猫8


      男の子 ひとくちだけだぞ~~~困った















      これからもみんなで仲良く楽しく過ごそうねまる


      麦!家族になってくれてありがとうラブ








      0
        • 2013.02.22 Friday
        • -
        • 22:55
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        麦ままさん、麦ちゃん、こんばんは~

        昨日の6月7日は麦ちゃんが初めて家族になった
        素晴らしい記念日なんですね~
        麦ちゃんおめでとうなのニャ~

        早速、麦ちゃんお祝いの麦のごちそうで乾杯ですね~
        って、麦ちゃんは飲めないか~
        キリンさんから、本当に麦ちゃんのビールが発売して
        たんですね。

        え!これ、シュークリームなんですか
        可愛いオリジナルのシュークリームどんなお味なのかな
        麦ちゃんは、やっぱり大好きな猫草でお祝いだもんニャ~
        • sabatora nyanya
        • 2012/06/08 11:05 PM
        麦ちゃんうちのこ記念日おめでとう~
        え~たこやきじゃなくてシュークリーム?
        なんか見た目と味のギャップが・・・

        ふふ麦ちゃんはネコ草でお祝いなのね~
        心行くまで堪能してねぇ
        • ミカンママ
        • 2012/06/08 11:27 PM
         こんばんはー。
         そうでしたか、麦ちゃんが、お家にいらして3年経ったのですね。
         麦ちゃん、お家のこ記念日おめでとうございます
         

         記念のお祝いビール、これはママさんのでしたね。
         麦ちゃんは、パパさんから美味しい猫草の贅沢食べ、解禁ですね!

         何だかチラッと見えたのは、牛乳パックですね。なるほど、これは良い手ですね。
         うちでは今、無印の紙パックの猫草を、試しに栽培しています。心配しながら、水やりするので、乾燥気味です。
         たぶん大丈夫でしょう。
        • しめじさくら
        • 2012/06/09 12:01 AM
        麦ままさん、麦ちゃん

        家族記念日3周年
        おめでとうございます~~

        「麦のごちそう」ぴったりのネーミングな
        飲み物見つけられたんですね~
        麦ちゃん、CMモデルのオファー来そうだにゃ

        わーたこ焼き風のシュークリームがあるんですね
        見た目とお味のギャップ楽しめますね
        関西でもうけそうです~

        これからもパパさん、ママさんにいっぱい愛されて
        可愛く元気に育って下さいね
        • ユーチャリス
        • 2012/06/09 2:17 AM
        麦ちゃん
        麦ままさん

        おうち記念日おめでとうございます

        誕生日とともにとっても大切な日ですよね。

        これからも、健やかに育ってね。。

        お祝いにたくさん食べられたかにゃ^^

        • ゆきういっしゅ
        • 2012/06/09 8:32 AM
        麦ちゃん、家族記念日おめでとう
        麦ちゃんは草むらで鳴いてるところを拾われたんですね。
        麦ままさんに出会えて本当によかった
        麦のごちそういい2ショットですね~
        これ、CMに使ってほしいな~
        シュークリームは手作りですか??すごい!!
        大好きな猫草はパパさんにもらったのかな?
        麦ちゃんが今こうして幸せでいてくれることに感謝です
        • キラりん
        • 2012/06/09 10:14 AM
        麦ちゃん、鳴いていたかいがあったね!
        やさしいおかーさんに拾ってもらえてよかったね~
        いつも、ノラ猫と飼い猫になれるその境界線を考えちゃいます。
        拾ってもらえるネコとそうじゃないネコの運。
        幸運なノラ猫がもっと増えますように。

        シュークリームは、シュークリームの味なんですよね(^_^;)
        なんとなく、ソース味のシュークリームを想像してしまった
        • ちゃり
        • 2012/06/09 11:57 AM
        こんにちは~

        麦ちゃん3周年おめでとうございます

        ごちそうは~あっ 麦ちゃんのごちそうではないけど
        麦のごちそうですね~
        麦ちゃん同士、仲良くしなくっちゃね
        タコ焼き風シュークリームですかぁ
        コロッケも面白そうですね~
        麦ちゃん、猫草たくさん食べられて良かったね~
        • びあじ
        • 2012/06/09 1:07 PM
        こんにちは。
        麦ちゃん、家族記念日おめでとうございます。
        あらら、パパさんに大好きなねこ草
        ガブッて…ワイルだニャ~~
        草むらで…
        暖かくてやわらかくて、優しい場所に来ることができて、ホントによかったね
        • てんつく
        • 2012/06/09 2:29 PM
        麦ママさん、こんにちは♪
        今日は麦ちゃんの、お家記念日だったんですね、おめでとうございます
        麦ちゃん、お家に迎えられて3年目なんですね
        ごちそう、麦のごちそうですか
        お祝い、プチシューでしたか、私にはわらび餅に見えちゃいました、さっき食べたので
        えっ、ケーキ屋さんなのに、コロッケも売ってるんですね
        麦ちゃんの、ごちそうは、猫草でしたか
        麦ちゃんヘルシーなんですね
        麦ちゃん、これからも、健康で、元気に長生きしてね~
        • マイキー
        • 2012/06/09 3:29 PM
        こんにちは~

        遅れましたが~
        麦ちゃん、家族記念日3周年おめでとうございます
        推定のお誕生日よりも、もしかして、こっちの方が大事な記念日なのかもしれませんね
        パパさんからもらう猫草は、格別だね~

        たこ焼き風シュークリーム、以前、みた事あります
        我が家では、むか~し、ホットケーキミックスをタコやき器で焼いて、同じ様なことしてました・・・ そう!あま~いたこ焼き・・・。
        • ひーたんママ
        • 2012/06/09 3:42 PM
        こんにちは。
        家族記念日、おめでとうございます
        ステキなままと巡り会えた特別な日ですね。
        麦とごちそう、ピッタリ!ですね。
        えぇ~、シュークリームなのですか、
        遊び心のあるお店なのですね。
        美味しそうです。
        麦ちゃんのご馳走は、猫草直接食べなのですね。
        直接食べるのは格別美味しいのでしょうね。
        • ごろまま
        • 2012/06/09 4:50 PM
        3年たったんですね
        麦ちゃん、麦ままさんに出会わなかったら、今頃どうなっていたでしょうね。
        麦ままさんに出会って、麦ままさんちの子になって、幸せなにゃんこになってよかったですね
        麦ちゃんもきっと麦ままさんちの子になってよかったって思ってますよ。
        • はるらん
        • 2012/06/10 12:04 AM
        麦ちゃんの家族記念日だったのですね
        おめでとうございます~

        麦のごちそうとの2ショット、素敵です(笑)

        たこ焼きシュークリーム、面白いですね。
        コロッケは、どんなのでしょう?


        麦子3D、怖いのかと思って恐る恐る見たら・・・
        かわいい麦子登場に笑っちゃいました
        • サバトラ
        • 2012/06/10 5:18 PM
         麦ままさん、麦ちゃん
                   家族記念日おめでとうございます

        たこ焼きシュークリーム美味しそうだから、麦ちゃん、ちょいっと食べちゃいなぁ~
        麦ちゃんは、お利口さんだから、やっぱり猫草ですよね

        最後のお写真、とっても可愛いなぁ
        それから、麦ちゃんのスコ座りも とってもキュートで大好きです
        • mamuri
        • 2012/06/10 6:09 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        profile

        ☆ プロフィールにゃら

        麦プロフィール 麦(むぎ)♀ 2009年6月7日に保護。推定誕生日2009年4月1日。 ビビりでのんびり屋だけど スイッチが入ると気が強い女子に変身! そんなとこも魅力のひとつ。 口癖は にゃら♪ 天プロフィール 天(てん)♂ 2012年8月31日に保護。推定誕生日2012年7月1日。 突如我が家の庭に乱入した暴れん坊。 麦の高速猫パンチにも怯まず応戦するコワいもの知らず。 口癖は にゃる♪

        ☆ ご訪問ありがとにゃら

        無料カウンター ご縁カウンタFree!

        ☆  励みになるにゃら

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        recommend

        PR