スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.02.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    3歳になりました♪

    0



      足跡


      音量 ニュース速報をお知らせします・・・










      大変大変!! 麦がこの一週間で激太りしてしまいましたショック










      きゃぁ~~~!お相撲さんのような貫録?!困った



      猫草でベジタリアン気味だったというのに~~落ち込み




      ブタ


      ブタ


      ブタ



      な~んて、今年のエイプリルフールネタはいかがでした~?あかんべー

      これ、スマホのカメラの魚眼レンズ風で撮ったんですよ笑顔OK



      おとこのこたち猫4! ウソだから引かないでね~汗







      ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・






      推定誕生日を安易に決めてしまったせいで

      毎年エイプリルフールネタから始まりますが・・・



      今日は麦の3歳の誕生日ですラブ






      ふふふ。ニャニャくんもいっしょのたんじょうび!
      おめでとにゃら~ドキドキ小




      まだまだ仔猫っぽい仕草










      ちょっと大人びた表情












      麦は噛み癖があるし、

      おこりんぼうだし、

      時々悪さもします!!





      でも、そんなとこもひっくるめて

      まるごと今のままの麦が大好きハート


      きっと、すごく良い子だったら

      笑う回数も減ると思うしまる










      これからも笑顔がいっぱいの毎日にしようねラブ







      いつも仲良くしてくださるママさん、パパさん、

      そしてみんにゃ猫3猫10猫5

      ありがとう~音符











      これからも麦と麦ままをよろしくすいません










      猫ブログランキングに参加しています足跡

      にほんブログ村

       
      ↑応援ポチっとしてくださると励みになります♪




      スポンサーサイト

      0
        • 2013.02.22 Friday
        • -
        • 14:31
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
         麦ちゅわーん お誕生日おめでとう 

        エイプリルフールにはいつもどっきりさせられちゃいます
        麦チャンが猫スモウレスラーに!?

        でも、まんまる麦チャンもなかなか可愛いですよー
        お転婆麦チャンもひっくるめてアイシテル~
        これからもラブリー麦チャンで、私たちにも笑顔をくださいね

        • ちままま
        • 2012/04/01 2:39 PM
        麦ちゃん、お誕生日おめでとう
        まだまだ3歳だとお転婆さんですね。
        でもそんな姿も可愛くって大好きなんですよね
        いつもいつも麦ちゃんのかわいい仕草に癒されています
        魚眼レンズ風の太っちょ麦ちゃん、びっくりしちゃったぁ
        面白い機能があるのですね~
        • キラりん
        • 2012/04/01 2:40 PM
        こんにちわ。
        麦ちゃ~~~~~~ん

        お誕生日おめでとう

        ニャニャ君も一緒のお誕生日でお祝いしてましたね。

        これからも可愛く元気で可愛く~~

        ふふ、おデブチンなったかと思っちゃったよ
        でも、何でも可愛い。
        お天馬なくらいがちょうどいい。
        テレビの裏が気になるのはかしこい証拠

        • てんつく
        • 2012/04/01 3:04 PM
        麦ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう御座いま~す。

        アハハハ 麦ちゃんが激太りって本当に信じて
        しまいましたよ~
        って、今日はエイプリルフールだもんね~
        麦ちゃんと、ニャニャ君と同じ誕生日って言うのも
        凄く嬉しいですよ~

        あ!私も早速nikon J1でスローモーションを撮影しましたので
        後で、見に来て下さいね~
        ちなみに私が買ったボディーカラーはシルバーで~す。
        写り具合も凄くシャープでやっぱり画質が綺麗ですよね。
        • sabatora nyanya
        • 2012/04/01 3:20 PM
        ぎゃーー!!麦ちゃんがドスコイになった上に、おんにゃ相撲で優勝!?
        でも、ぼく太っちょ麦ちゃんも好きbyもきち


        あはは^O^騙されちゃいました~^^魚眼レンズ風なんて機能があるんですね
        まんまる麦ちゃんもいつもの麦ちゃんも、麦ちゃんは愛され麦ちゃんですもの~♪
        3才も楽しいこと美味しいこといっぱい待ってるヨ
        麦ちゃんお誕生日オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

        • こみぞう
        • 2012/04/01 4:22 PM
        麦ままさん こんにちは

        今年のエイプリルフールはどんなネタなんだろうと
        ずっと楽しみにしてましたよ~ もうだまされませんからね
        げきぶとり麦ちゃんでもかまわないにゃん byくぅ太

        麦ちゃん3歳のお誕生日おめでとう  
        そして ニャニャくんもおめでとう 

        生まれて来てくれて ウチの子になってくれて
        毎日癒してくれて 笑顔をいっぱいくれて・・・
        本当に本当にありがとうの日ですね
        これからもず~とみんなを癒し続けて下さいにゃら~

        • くまくんとぶたさん
        • 2012/04/01 5:10 PM
        おー、麦ちゃん、食変化があったせいか激太りしたのかと思っちゃいました
        麦ちゃん、みーにゃより4ヶ月ほどお姉さんなんですね。
        3歳はまだ若いですね。
        まだお内裏様を募集中にゃらですか?
        • はるらん
        • 2012/04/01 5:43 PM
        最後に言おうと思ってて、お代理様のこと考えてたら言うの忘れてしまったにゃら~
        麦ちゃん、お誕生日おめでとう!
        これからもますます麦ちゃんらしくいてくださいにゃ♪
        • はるらん
        • 2012/04/01 5:45 PM
        麦ちゃん
        お誕生日おめでとう

        うふふふとっちょ麦ちゃんにはびっくりして
        しまいました~
        エイプリルフールでしたね
        最近そんな遊び心も忘れてましたよ
        かわいいイタズラに笑わせていただきました
        でも麦ちゃんにしてみたら、イメージがって
        大きな問題だったかにゃ
        いつも可愛くって、時々いたずらっ子な麦ちゃん
        私たちも大好きよ~
        • ねこやしき
        • 2012/04/01 6:30 PM
        麦ままさん、麦ちゃん、初めまして こんばんは
        びあじと申します。

        ニャニャくんのところで、麦ちゃんもお誕生日と聞いて・・
        麦ちゃんにおめでとうが言いたくて、来ちゃいました
        実は・・・お目目まん丸の麦ちゃんに一目惚れしてしまっていたんですが
        なかなかコメすることが出来ず、ずっと隠れ麦ちゃんファンでした
        いつもこっそり見ていてすみません

        太っちょ麦ちゃんにビックリしました
        エイプリルフールで良かったです

        麦ちゃん 3歳のお誕生日おめでとうございます

        これからも遊びに来させていただきますね
        よろしくお願いします
        • びあじ
        • 2012/04/01 7:08 PM
        麦ちゃんお誕生日おめでとーぅ
        3歳、お姉ちゃんですね(^_^)
        おお、噛み癖があるんですか。
        おりこうさんなだけのネコサマなんてこの世にいるのか?
        って感じだから、少しくらいのイタズラはOKでしょ~。
        これからも健やかに!
        • ちゃり
        • 2012/04/01 8:06 PM
        麦ままさん、麦ちゃん、こんばんは

        麦ちゃん、お誕生日おめでとー

        えっ!?劇太り??えぇっーー!!Σ(|||▽||| )
        しばらくご無沙汰の間に麦ちゃんに一体何が!!?

        よかった(*´д`)=зホッ!
        ランクルと一緒にビックリしました。
        これからも可愛い麦ちゃんを楽しみにしてます
        • 釣りバカ
        • 2012/04/01 8:08 PM
        麦ちゃん
         3歳のお誕生日 
        おめでとう!!
                

        あ~~、ホントに激太りしたのかとビックリしましたよ~
        エイプリルフールでしたね(^_^;)
        いつも可愛い麦ちゃん
        これからも美にゃんっぷりを見せてください
        同じキジトラちゃんなので、モモココのお姉ちゃん的存在と勝手に思ってま~す(^_^)
        • ねこぱんち
        • 2012/04/01 9:27 PM
        こんばんは~

        麦ちゃ~ん、3歳のお誕生日おめでとう
        これからも元気いっぱいその愛らしさで、麦ままさんや、私たちにも、癒しをくださいね

        去年は、すっかり騙されちゃったけど・・・
        今年は~ ひゃー、びっくりぷっくり麦ちゃんも、愛嬌があって、可愛いにゃら~

        さっき、写真を送ったけど届いたかニャ~ byひな
        • ひーたんママ
        • 2012/04/01 9:28 PM
         麦ちゃん、3才のお誕生日おめでとう

        エイプリルフール、まんまと引っかかっちゃいました
        夢列車に乗るため女子力アップに、美味しいマンマばかり食べた過ぎた~ってネ

        これからも元気で笑顔いっぱいの幸せな毎日でいられます様に…

        • mamuri
        • 2012/04/01 10:17 PM
        ええ~ってマジびっくりしちゃいましたよ
        麦ちゃん、お誕生日おめでとう
        3歳はまだおこちゃまで可愛くてたまりませんね
        マイケルの推定誕生日も春なので、私と一緒にしちゃいましたが、さすが5歳ともなるとふてぶてしい態度がふえてきましたよ
        ま、もちろんそこも可愛いですけど。
        いつまでもスリムで目目くりくりかわゆい麦ちゃんでいてね
        • jerry
        • 2012/04/01 10:17 PM
        こんばんは♪

        きゃ~!大変、大変~麦ちゃんが …… (>_<)
        って、ビックリしました。
        そうですね、今日はエイプリルフールでしたね (^o^)v
        すっかり騙されました( ノ_・,)

        魚眼機能たるものがあるのですね!
        楽しそう~私のにはありませんから (ToT)

        でも太っちょになっも、噛み癖があっても、お転婆でも、
        そのままの麦ちゃんがが好き (*^^*)
        元気でさえいてくれればいいんですよ。

        麦ちゃんも今日がお誕生日なんてすね ♪
        3歳のお誕生日おめでとうございます \(^o^)/
        健康で素敵な1年でありますように。

        • モモクリ
        • 2012/04/01 10:18 PM
        麦ちゃん、お誕生日おめでとう~

        ふっくらの麦ちゃんも魅力的にゃらよ
        ん!? エイプリルフールだったのね

        これからも、くりっくりお目目のかわいいお顔、た~くさん見せてにゃ
        • サバトラ
        • 2012/04/01 11:26 PM
        こんばんは~

        麦ちゃん、お誕生日おめでとう~
        エイプリルフールがお誕生日なんですね。
        これは、絶対忘れませんね。
        でも激太りには笑わせてもらいました~。
        丸っこい麦ちゃんも、意外といけます。
        かわゆいですよん。
        これからも、元気でかわゆい麦ちゃんの姿を
        たくさん見せてくださいね~。
        楽しみにしてます。
        • シロクマ
        • 2012/04/01 11:52 PM
        麦ままさん&麦ちゃん

        ご無沙汰してしまってごめんなさい
        一日遅れてしまいましたが、

        麦ちゃん、お誕生日おめでとう

        麦ちゃんの成長を麦ままさんのブログを通じて
        いつも見せてもらってるけど、麦ちゃんは
        皆さんの愛情を一身に受けてすくすく成長
        しましたね
        優等生に見える麦ちゃんが、時々する悪さが
        好きですよ~
        猫草、もらえたかな

        私のほう、ちょっとバタバタ取り込んでますが
        落ち着いたらブログも再開したいです。
        私もチョコも元気にしてます
        • なおママ
        • 2012/04/02 9:32 AM
        遅くなってごめんなさい~ ようやく落ち着きましたよ~
        神戸からコメントしま~す

        麦ちゃん、お誕生日おめでとうございます

        アハハ、麦ちゃん魚眼カメラで撮っても元がスタイル良いから、
        あまり気にならなかったよ~!ってマリが言ってます
        これからも仲良く幸せに麦ママさんとお過ごしくださいね。
        • かぼちゃま
        • 2012/04/02 10:18 AM
        こんにちは~♪

        昨日は麦ちゃんのお誕生日だったんですね
        出遅れましたが・・・

        麦ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~

        いつもクリクリお目目で子猫のように可愛い麦ちゃん
        これからも、その笑顔に癒されにきますね~

        え~麦ちゃん、激太り、そんなバカな~
        おお~~スマホにそんな機能があるんだ=
        スマホやっぱいいですね
        • momoママ
        • 2012/04/02 11:33 AM
        魚眼レンズとは・・・

        麦ちゃんお誕生日おめでとうございます(遅くなってごめんなさい)

        愛らしい麦ちゃん、あなたと一緒で麦ままさんは最高にお幸せですよ
        • ルイ
        • 2012/04/02 12:57 PM
        麦ちゃん
        お誕生日 おめでとう


        わーびっくりしたよ!
        麦ちゃんが「太った」って
        だまされちゃった

        いつもの 可愛い麦ちゃんで
        安心したけど・・・。

        今年一年が
        麦ちゃんにとって、麦まま一家にとって
        素敵な年になりますよーに
        • にくきゅう
        • 2012/04/02 4:16 PM
        出遅れちゃったけど
        麦ちゃんお誕生日おめでとう~

        4月1日ニャニャくんと一緒だね

        麦ちゃんの劇太り??報道にはびっくりしました
        エープリールフールでよかった・・・
        まぁ女子とにゃんこは多少ぽっちゃりがかわいいよね

        これからも麦ちゃんとママさんの幸せいっぱいなブログ楽しみにしてますよ~
        • ミカンママ
        • 2012/04/02 5:30 PM
        こんばんは~

        麦チャン遅くなってごめんねぇ

          HAPPY BIRTHDAY 麦チャン
             3歳のお誕生日おめでと~ぅ

        やだぁ~まんまと騙されちゃいましたよ
        麦ちゃん!!どうしちゃったのwwwwwwwww??
        と思いましたが、昨日は4/1でしたもんね
        魚眼レンズ風で撮ったんですね。
        まん丸になるとかわいさ倍増しますね

        麦チャンのお転婆っぷりや甘えん坊な姿をこれからも沢山見せて下さいね
        麦チャンの1年が素敵な日々になりますように
        • sky
        • 2012/04/02 7:40 PM
        麦ちゃん Happy Birthday

        この1年も もっともっと ステキな笑顔が 麦ちゃんファミリーに降り注ぎますように

        ん~  魚眼レンズでも 麦ちゃん るなたんよりスリムだわー   るなたーん どうするよ~

        るなたんのブログにプレゼントが置いてあります
        もしよければ 軽く覗いてやってください(4/2の)
        • ひろち
        • 2012/04/02 9:31 PM
        麦ちゃん4月1日 3歳のお誕生日
        おめでとうございます


        (遅くなってしまいました)

        麦ちゃんはお目目くりりんでスリムな美猫さん
        なのでゆのの目標レディーです~
        ちょっと驚きましたが、さすが麦ままさん
        今年もドッキリありがとうございました~

        これからも可愛くて元気いっぱいの
        麦ちゃんでいて下さいにゃ~
        ニャーの鳴き声が可愛くて、また動画も楽しみにしています~

        • ユーチャリス
        • 2012/04/03 4:28 PM
        ちまままさんへ

        お祝いのお言葉ありがとうございます
        えへへ。今回もドッキリしてくださいましたか~
        ホントはこれ位の猫さんが好みなのですけど健康面でね~
        いつも麦にキュートなコメントをありがとうございます
        これからも末永くよろしくお願いしま~す
        • 麦まま
        • 2012/04/05 5:48 PM
        キラりんさんへ

        お祝いのお言葉ありがとうございます
        うんうん、まだまだ中身は仔猫のままですよ~
        あはは!太っちょ麦、ありえそうですよね
        いつも温かいコメントくださって嬉しいです
        これからもどうぞよろしくお願いします
        • 麦まま
        • 2012/04/05 5:53 PM
        てんつくさんへ

        お祝いのお言葉ありがとうございます
        そうそう!ニャニャ君と一緒でむふふな麦です
        これからも健康で長生きしてくれるといいな
        えへへ。デブチンでもお転婆でもいいですよね~
        これからもどうぞよろしくお願いします
        • 麦まま
        • 2012/04/05 6:08 PM
        sabatora nyanyaさんへ

        お祝いのお言葉ありがとうございます
        あはは!そうそう、エイプリルフールですから楽しいウソをね~
        ニャニャ君と一緒の誕生日でとても光栄です
        J1とうとう手に入れましたか?!すっごく楽しみ~
        これからもどうぞよろしくお願いします
        • 麦まま
        • 2012/04/05 6:13 PM
        こみぞうさんへ

        お祝いのお言葉ありがとうございます
        おデブの麦も好きなんて泣けるわ~
        えへへ。エイプリルフールに誕生日に忙しいです
        3歳の1年も楽しい事いっぱいにしてあげたいな
        これからも末永くよろしくお願いします

        • 麦まま
        • 2012/04/05 6:25 PM
        くまくんとぶたさんへ

        お祝いのお言葉ありがとうございます
        うっわ~!楽しみに・・・だなんて来年がプレッシャーだわ
        えへへ。くぅ太くん、麦がホントに太ってもいいのね
        本当に出会えてうちの子になってくれた事に感謝です
        これからもどうぞ麦をよろしくお願いします

        • 麦まま
        • 2012/04/05 8:26 PM
        はるらんさんへ

        お祝いのお言葉ありがとうございます
        あはは。本気にしちゃいましたか?!
        そうそう、ちょっとだけ年上ですね!お内裏様、まだまだ募集中です
        お転婆でもいいからノビノビ幸せに過ごして欲しいです
        これからもどうぞよろしくお願いします

        • 麦まま
        • 2012/04/05 8:30 PM
        ねこやしきさんへ

        お祝いのお言葉ありがとうございます
        あはは。エイプリルフールが誕生日ってどうかと思ったけど
        意外と麦と私にピッタリな日じゃないかと~
        健康で元気ならイタズラっ子でもいいかな?
        これからも麦をよろしくお願いします

        • 麦まま
        • 2012/04/05 8:34 PM
        びあじさんへ

        初めましてお祝いのお言葉ありがとうございます
        うふふ。一目惚れに隠れファンだなんて照れちゃいますよ~
        いつも見ていてくださったなんて感激です
        あはは。今年のエイプリルフールは麦で遊んじゃいました
        こんなふたりですが、これからもよろしくお願いします

        • 麦まま
        • 2012/04/05 8:40 PM
        ちゃりさんへ

        お祝いのお言葉ありがとうございます
        葉っぱ君たちからしたら、もうおばちゃんだったりして~
        そうそう、早くにひとりになったせいか、噛む加減が出来ない
        少しくらいワルイ子でも元気ならそれでいいですよね
        これから麦をよろしくお願いします

        • 麦まま
        • 2012/04/05 8:44 PM
        釣りバカさんへ

        お祝いのお言葉ありがとうございます
        あはは!ちょっとビックリさせちゃいましたか?
        ランクル君!麦は変わってないからね~
        また1年、楽しい事でいっぱいにしたいと思っています
        これからもどうぞよろしくお願いします

        • 麦まま
        • 2012/04/06 12:45 AM
        ねこぱんちさんへ

        お祝いのお言葉ありがとうございます
        えへへ。いまどきエイプリルフールする人もいないかな?
        あらん♪美ニャンだなんて嬉しいです~
        うふふ。麦もモモココちゃんのこと可愛い妹たちって思ってますよ
        これからもよろしくお願いします

        • 麦まま
        • 2012/04/06 12:49 AM
        ひーたんママさんへ

        お祝いのお言葉ありがとうございます
        ひーたんくんより少し先に3歳になりました
        まだまだお子ちゃまで困る事もあるけど元気であれば
        ふふふ。ぷくぷく麦、ひーたんくん、引かなかった?!
        これからも麦をよろしくお願いしま~すしゃしん、ありがとにゃら~

        • 麦まま
        • 2012/04/06 12:54 AM
        mamuriさんへ

        お祝いのお言葉ありがとうございます
        えへへ。エイプリルフールってけっこう忘れちゃいますよね
        そう!夢列車に乗るのにこれではマズイです
        お転婆でもいい・・・元気で笑顔であれば!ですね
        これからも麦をよろしくお願いします

        • 麦まま
        • 2012/04/06 1:05 AM
        大変遅くなりましたが、
        麦ちゃん、
        お誕生日おめでとうございました
        あのスタイルバツグンの麦ちゃんが、ごろーのようになってしまった・・・
        エプリルフールに引っかかりました
        スマホでこんなことも出来るのですね。
        面白いです。
        スマホに変えたくなりますが、使いこなせないだろうなぁ
        • ごろまま
        • 2012/04/06 11:06 AM
        jerryさんへ

        ありがとうございます
        3歳になりましたが中身はホントに変わってませんね
        あらら!5歳くらいになると大人になるのかしら~
        マイケルくんももうすぐお誕生日ですねということはjerryさんも
        これからも麦をよろしくお願いします

        • 麦まま
        • 2012/04/06 11:47 AM
        モモクリさんへ

        ありがとうございます
        あはは!エイプリルフールですからおふざけお許しくださ~い
        最近のはカメラよりも機能が豊富かも
        そうそう、元気で長生きしてくれる事が一番の親孝行ですよね
        これからもどうぞよろしくお願いします

        • 麦まま
        • 2012/04/06 11:55 AM
        サバトラさんへ

        ありがとうございます
        うふふ。この位の方が好みなのですけど太り過ぎはですよね!
        エイプリルフールに誕生日食われちゃったかな?!
        いつまでもこのままノビノビと育ってほしいです
        これからも麦をよろしくお願いします

        • 麦まま
        • 2012/04/06 11:58 AM
        シロクマさんへ

        ありがとうございます
        エイプリルフールって忘れて推定誕生日にしてしまいました
        でも毎年ちょっと楽しい誕生日に出来ればなぁ~と
        コロコロ麦もにゃかにゃかでしょう~?
        これからもどうぞよろしくお願いします

        • 麦まま
        • 2012/04/06 12:02 PM
        なおママさんへ

        ありがとうございます
        なおママさん、チョコちゃん、お元気で何よりです
        我が子の成長をみなさんにも見守って頂いて心強いです
        優等生じゃなくても元気ならOK楽しく過ごせたら
        ブログ待ってますねこれからもよろしくお願いします

        • 麦まま
        • 2012/04/06 12:17 PM
        かぼちゃまさんへ

        ありがとうございます
        落ち着かれましたか?神戸はいかがでしょう~
        えへへ。マリくんに嫌われなくて良かった
        お転婆でもいい!ずっと仲良く一緒にいたい
        これからも麦をよろしくお願いします

        • 麦まま
        • 2012/04/06 1:06 PM
        momoママさんへ

        ありがとうございます
        ホントにいつまでも仔猫のままのようです
        成長をママさん達に見て貰えるって嬉しい事ですよね
        あはは!魚眼風、面白いでしょう?!今のって凄い!!
        これからも末永くよろしくお願いしま~す

        • 麦まま
        • 2012/04/06 1:14 PM
        ルイさんへ

        ありがとうございます
        魚眼レンズ、ちょっと面白いでしょう~
        本当に一緒にいてくれて感謝
        健康で長生きしてくれたらあとは何にもいらないです
        これからも麦をよろしくお願いします

        • 麦まま
        • 2012/04/06 1:17 PM
        にくきゅうさんへ

        ありがとうございます
        えへへ~。エイプリルフールって忘れちゃいますよね~
        やっぱり麦はスリムな方がいいかな?
        また1年、楽しく幸せな時間を積み重ねていきたいです
        これからもどうぞよろしくお願いしま~す

        • 麦まま
        • 2012/04/06 1:21 PM
        ミカンママさんへ

        ありがとうございます
        そうそう!憧れのニャニャ君と一緒なんです
        エイプリルフール、ビックリしちゃいましたか~?
        仲良く楽しく過ごして皆さんにも喜んで頂きたいです
        これからもどうぞよろしくお願いしま~す

        • 麦まま
        • 2012/04/06 1:41 PM
        skyさんへ

        ありがとうございます
        えへへ。驚かせちゃってごめんなさ~い
        魚眼レンズで面白い写真が撮れたもので~
        また1年、いろんな経験をしてブログでお披露目出来たらいいな
        これからも末永ーくよろしくお願いします

        • 麦まま
        • 2012/04/06 1:44 PM
        ひろちさんへ

        ありがとうございます
        いつでも笑顔でいられるように頑張りま~す
        るなたんはムクムクでそう見えるだけだから
        ニャニャ君との空想デートありがとうございます
        これからもどうぞよろしくお願いします

        • 麦まま
        • 2012/04/06 1:57 PM
        ユーチャリスさんへ

        ありがとうございます
        ゆのちゃんの目標?!うふふ。光栄です
        魚眼レンズで面白写真が撮れたのでコレだと~
        また1年楽しく元気に過ごしたいと思います
        これからも麦をよろしくお願いします

        • 麦まま
        • 2012/04/06 3:43 PM
        ごろままさんへ

        ありがとうございます
        え~!ごろーくんのよう?なら嬉しいですよ~
        毎度エイプリルフールにお付き合いくださいまして
        スマホはやっぱり凄いですねぇ。プチコンピューター?!
        これからも末永くよろしくお願いします

        • 麦まま
        • 2012/04/06 3:47 PM
        ママさん、パパさん、みんにゃ

        おいわいしてくれてありがとうにゃら~
        3さいになってもわがみちをいくにゃらよ
        きょうだいのいないあたしにとって
        みんにゃはやさしいおにーちゃん、おねーちゃん、
        かわいいおとーと、いもーとにゃら
        これからもずーっとなかよくしてくださいにゃら~
        あ、さいきんおへんじがノロノロな
        おかーさんのこともみすてないでくださいにゃら
                     
                        むぎより
        • 麦まま
        • 2012/04/06 4:32 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        profile

        ☆ プロフィールにゃら

        麦プロフィール 麦(むぎ)♀ 2009年6月7日に保護。推定誕生日2009年4月1日。 ビビりでのんびり屋だけど スイッチが入ると気が強い女子に変身! そんなとこも魅力のひとつ。 口癖は にゃら♪ 天プロフィール 天(てん)♂ 2012年8月31日に保護。推定誕生日2012年7月1日。 突如我が家の庭に乱入した暴れん坊。 麦の高速猫パンチにも怯まず応戦するコワいもの知らず。 口癖は にゃる♪

        ☆ ご訪問ありがとにゃら

        無料カウンター ご縁カウンタFree!

        ☆  励みになるにゃら

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        recommend

        PR