スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.02.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    不思議な縁に感謝!

    0
      譜面譜面譜面

      早いものでブログを始めてから一ヶ月が経ちました。笑顔
      最初はやり方わかるかな?とか
      誰か見てくれる人がいるのかな?とか不安でいっぱいでした。落ち込み
      でも麦の事を書く個人的な日記と考え、なんとか始めてみる事に。
      不思議ですよね。麦猫8を家族に迎えていなかったら考えもしなかった事です。

      初めての投稿は絵文字やいろんな機能の使い方もわからず、
      味もそっけもないものでしたが、たくさんのアクセスがあり
      あたたかいコメントも頂きました。本当に嬉しかったです。ラブ
      そして投稿を重ねる度にどんどん楽しくなってきました。音符

      ほかのブログはよくわかりませんが
      ここのブログは猫好きの方たちが集まっているので
      身内のような安心感があり、とてもリラックスして書くことができます。
      ほかのブロガーさんのブログもとても楽しく拝見させて頂いてます。にっこり

      曜日も時間もマチマチの不定期更新にもかかわらず
      この一ヶ月でたくさんのアクセス、たくさんのコメント、
      ほんとにいつもありがとうございます。笑い
      三日坊主癖のある私ですが、このブログはずっと続けていきたいです。
      人と猫を、そしてまた人とを結ぶ不思議な縁に感謝ですね。まる

      みなさん、これからもよろしくお願いします。
      お暇な時にちょこっと立ち寄って頂けたら嬉しいです。

      長くなってスミマセン・・・すいません

      譜面譜面譜面




      今日は小さい頃の麦猫8をご覧くださ~い笑い


      (画質が悪くてスミマセン落ち込み









      猫8とそしてみなさんとの不思議な縁に乾杯音符






      スポンサーサイト

      0
        • 2013.02.22 Friday
        • -
        • 09:42
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        おはようございます。ほんとに。。。
        わたしも、すごくめんどくさがりで・・。ただ画像だけはブログを始める前から何百枚と撮っていて、みんなそうだと思うんですが「うちの仔が一番!!この仔達の可愛さを見て!!」ってゆうすごく親ばかな気持ちで始めて。。。でも、こんな親ばかブログにコメントくださる方、見てくださる方にはほんと感謝感謝だなぁ。と日々思います。
        よく動物虐待とか、事情はわかりませんが今まで一緒に暮らした仔を平気で保健所に持ち込まれる方とか色んなブログを見てると目に付く事も多く嫌な気分になったりもしますが、一方ではわが子のように可愛がられてる方もほんとにたくさんいるんだな~。と改めて感じました。
        麦ままさんと暮らす麦ちゃんもとっても幸せ
        • ちあき
        • 2010/09/07 10:19 AM
        こんにちは~

        もう1ヶ月経つんですね
        時間って経つのが早いですよね

        麦ままさんの仰ってること、すごく分かります。


        普段の生活で、猫が大好きって人、
        あまりいないですよね?
        ここのブログには、猫好きで優しい人が
        たくさん集まっていて、今一番、
        自分をさらけ出す場所に、なりつつあります

        いつもコメントをくださってる方に対して、
        すごく前から友達のような気にもなっちゃってます。

        ・・・長くなっちゃって、すみません


        麦ちゃんの赤ちゃんの頃、むっちゃ可愛い
        こんな子が捨てられてたら・・・迷わず
        連れて帰っちゃいます
        • れおすけ
        • 2010/09/07 10:41 AM
        ちあきさんへ

        ありがとうございます
        ちあきさんもめんどくさがりですか~へへっ
        他の事はすぐにほっぽってしまうけど
        愛猫の事になると全然違いますよね
        麦のおかげで良い経験が出来ました

        ホントに動物の嫌なニュースを見ると
        悲しい気持ちになっちゃいますよね・・・
        でもここに来るとみんな優しいママさん達で
        あったかい気持ちになり、嬉しくなります~

        これからもよろしくお願いします
        きなこちゃん、むぎくんにも会いに行きますね~
        • 麦まま
        • 2010/09/07 10:48 AM
        ホントですよねぇ。
        ネコちゃん達が引き合わせてくれた
        ご縁ですから、大切にしたいですね。
        麦ちゃんの写真、ポストカードに出来そうじゃ
        ないですか

        • キャサリン
        • 2010/09/07 11:03 AM
        れおすけさんへ

        ありがとうございます
        ホントに早いものでもう夏もおわりですね(まだ暑いけど)

        そうそうそうなんですよ
        私の周りにも猫を飼っていたり
        大好き~という人はいないんです・・・
        みんな飼っていたり、可愛いねと言ってくれても
        たぶんそんなに興味は無いんですよね・・・
        だからここはちょっとしたオアシスです~
        遠い親戚よりブログの友ですよね

        これからも私と麦をよろしくお願いします
        レオ君のUPも楽しみにしていま~す
        • 麦まま
        • 2010/09/07 11:07 AM
        キャサリンさんへ

        ありがとうございます
        ホントに縁って不思議ですよね~
        あの時麦を見つけなかったら
        ここにはいないと思います
        大切にしたいですね

        (写真、画質がめちゃめちゃ悪いんですよ~
        残念です~・・・)

        これからもよろしくお願いします
        シャルル王子との会話、楽しみにしていますよ~
        • 麦まま
        • 2010/09/07 12:03 PM
        麦ままさん、麦ちゃんこんにちは

        そうですね。麦ままさんのお気持ちすごくよく分かります
        最初の一歩ってどうしても迷うのですが初めてしまえば
        自分に合っていたとか、もっと早くからスタートするべきだった・・
        などなど新たな自分を発見できますよね。
        だんだんどうしても年齢いくたび勢いが低下していっちゃうので
        それではいけないなってブログ始めて思ったことですね。
        どんどんチャレンジしていきたいなと思いましたね
        麦ちゃん、どのお写真もみんなかわいい麦ちゃんですね
        • こねこ
        • 2010/09/07 1:05 PM
        はじめまして

        私もここで初めてブログというものを書いて、
        早5ヶ月になろうとしています

        猫好きの全国の皆さんとお知り合いになれて、
        楽しく続けていく事が出来ますよね

        我が家のパールも1歳のキジトラの女の子なので、
        これからよろしくお願いします
        • parl
        • 2010/09/07 5:02 PM
        こんばんは~

        ブログ開設1ヶ月なんですね
        なんか麦ままさんとはもっと以前からの知り合いのような、
        ブログってそんな不思議な場所ですよね
        ここのブログは猫好きな方達だけの場所なので、
        安心して猫ばか(親ばか)ぶりを発揮できるのがいいです

        ちっちゃい麦ちゃん可愛いです
        これからもいろんな話をしましょうね、よろしく~です
        • momoママ
        • 2010/09/07 5:28 PM
        麦ままさん こんばんは

        一ヶ月はあっという間でしたか
        楽しいことってあっという間に過ぎちゃいますよね
        ブログも楽しんで続けていける事が大事だと思うんです。
        だって、日記だものね
        本来続けることに意味があるんですから

        麦ままさんを含め、こちらのブロガーさん達はみな、
        コメントも温かく優しい方ばかりですよね
        私も皆様に助けてもらいながら
        「継続は力なり」を体感したいと思います。

        これからも可愛い麦ちゃんと
        コメントに愛を持ってらっしゃる麦ままさんの
        日々の様子を心待ちにしています
        • ねこぴん
        • 2010/09/07 8:04 PM
        こんばんは~
        もう1ヶ月経ちましたか~
        麦ままさんのブログは とっても優しい空気がして
        初めて読んだ時から 癒してもらっています
        わたしも日記とか苦手なので
        続かないかもと思ってましたが
        ここのブログは コメントのやり取りもとても楽しくて
        毎日の楽しみになってます
        これからも どうぞよろしくお願いします

        • ゆーかり
        • 2010/09/07 9:19 PM
        こねこさんへ

        ありがとうございます
        ホントに一年前まではブログなんて
        別世界の事だと思ってました

        めんどくさがりの私がこうしてなんとか
        更新できるのは麦と、こねこさんはじめ
        他のブロガーさんのおかげです~

        こねこさんのブログ、コメントなど
        色々勉強させて頂いてます
        これからもよろしくお願いします
        マロン君、龍馬君の癒し写真、毎日楽しみです

        • 麦まま
        • 2010/09/07 11:16 PM
        parlさんへ

        コメントありがとうございます
        5ヶ月ですか~大先輩ですね

        ホントにここはみなさん猫好きでいらっしゃるので
        安心して、ちょっと変かな?と思う事も書けちゃいます
        私も楽しく続けていけそうです
        まだまだ勉強不足ですがこれからもよろしくお願いします

        あとでゆっくりパールちゃんに会いに行きますね~
        1歳のキジトラさんなんてなんだか嬉しいです
        • 麦まま
        • 2010/09/07 11:38 PM
        麦ママさん、ブログ始めて1か月経過されましたか
        パチパチ  
        (私も同じくらいです)

        いつも優しい雰囲気で、や
        猫毛で作られた麦ちゃん・・・
        新しい事にもチャレンジされていて
        楽しく拝見しています

        麦ままさんのおっしゃる通りですね
        私も続くか心配でしたし、最初の頃書いたブログの内容は今見ると恥ずかしい~って思います

        いつも皆さんに優しいコメントを頂いて、それが励みになっていますし、嬉しく思います。
        時には、一人うなずきながらブログを見ていたり

        長くなりました・・・。ごめんなさい
        これからも楽しく続けていきたいですね


        麦ちゃんの写真、目がキトンブルーで
        首かしげポーズや表情がやさしくてとても
        可愛いですね
        • ユーチャリス
        • 2010/09/08 12:05 AM
        momoママさんへ

        ありがとうございます
        1ヶ月早かったです。でも充実していました~

        私もmomoママさんはとっても身近に感じています
        初めてのブログにコメント頂けて
        不安はどこかへ飛んで行ってしまいました~
        動画の載せ方も教えて頂きとても感謝してます

        これからもよろしくお願いします
        モモちゃんのセリフ付き写真楽しみにしていま~す
        • 麦まま
        • 2010/09/08 12:06 AM
        ねこぴんさんへ

        ありがとうございます
        はいっあっという間でした~
        今までにない経験でとても充実していました
        普通の日記は絶対ですが
        猫ブログだったら頑張って続けて行けそうです~

        ねこぴんさんにはいろいろ教えていただく事が
        たくさんあって良い刺激になりま~す

        へたっぴーなブログとコメントですが
        これからもよろしくお願いしま~す

        もる君のやんちゃで可愛い写真楽しみにしてますよ~
        • 麦まま
        • 2010/09/08 12:27 AM
        ゆーかりさんへ

        ありがとうございます
        いえいえ私の方こそゆーかりさんと卓郎君の
        ほのぼのとした雰囲気に癒されっぱなしですよ~

        私も普通の日記なんて
        全人生で数日分しか書いてないです・・・
        でも、ただ猫の事を書くだけなのに
        楽しく、たくさん書く事があるなんて
        とても不思議な事ですよね~

        まだまだ模索中ですが、いつかゆーかりさんのように
        自分色のブログが書けるようになりたいです

        これからもよろしくお願いします
        卓郎君のほのぼの日記楽しみにしていま~す


        • 麦まま
        • 2010/09/08 12:55 AM
        ユーチャリスさんへ

        ありがとうございます
        あっという間で充実した一ヶ月でした~

        めんどくさがりの私が一ヶ月無事に続けられたのも
        ユーチャリスさんはじめみなさんのおかげです

        ゆのちゃんブログはなんだかいつも
        ピンク色のオーラが出ていて
        あたたかい気持ちになります
        ユーチャリスさんの愛情の色ですね

        これからもよろしくお願いします
        ゆのちゃんの成長楽しみにしています
        • 麦まま
        • 2010/09/08 1:39 AM
        おっしゃるとおり
        全く同じ意見です。
        私も麦ままさんと同じ
        未だに「あ、消えた・・・」とかやってますが、楽しくて、時間が出来ると覗いてます。
        ほんとに不思議なご縁ですね
        初めて、麦ちゃん見た時(木目にマッチした麦ちゃん)あまりのかわいさにほろり
        麦ままのなんだか暖かいやさしい語りに引き込まれてしまいました。
        1か月・・・もっと長お付き合いのような気がします。
        これからもよろしくお願いします。

        ちっさい麦ちゃんかわいすぎー
        • うるうるてっちゃん
        • 2010/09/08 9:48 AM
        うるうるてっちゃんさんへ

        ありがとうございます
        うるうるてっちゃんさんには初めてのブログから
        あたたかく楽しいコメントをたくさん頂いていて
        ホントに感謝してます~

        たくさんの猫ちゃんを飼っていらっしゃる
        うるうるてっちゃんさんを尊敬してるんですよ~
        とても愛情深くてホント頭が下がります・・・
        私もそのパワフルさを身につけて
        いつか多頭飼い出来ればいいなぁと思っています

        これからもよろしくお願いします
        7ニャン達の楽しいブログ楽しみにしてますよ~
        • 麦まま
        • 2010/09/08 12:31 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        profile

        ☆ プロフィールにゃら

        麦プロフィール 麦(むぎ)♀ 2009年6月7日に保護。推定誕生日2009年4月1日。 ビビりでのんびり屋だけど スイッチが入ると気が強い女子に変身! そんなとこも魅力のひとつ。 口癖は にゃら♪ 天プロフィール 天(てん)♂ 2012年8月31日に保護。推定誕生日2012年7月1日。 突如我が家の庭に乱入した暴れん坊。 麦の高速猫パンチにも怯まず応戦するコワいもの知らず。 口癖は にゃる♪

        ☆ ご訪問ありがとにゃら

        無料カウンター ご縁カウンタFree!

        ☆  励みになるにゃら

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        recommend

        PR