スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.02.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2歳になりました♪

    0

      足跡


      <お知らせ>



      このたび、にゃんこ用品と猫雑貨のお店をOPENしました音符

      お近くにお寄りの際には是非お立ち寄りください笑い







      な~んちゃってウインク バレバレのエイプリルフールネタでしたまる

      こんな時にジョークは不謹慎かとも思ったのですが

      これからは笑いも必要かと・・・!

      お許しくださいねすいません




      クローバー




      こんな日を推定の誕生日にしてしまいましたが汗

      今日は麦の2歳のお誕生日です猫8





      プレゼントプレゼント?は猫のふく村さんでオーダーしたものドキドキ小

      金太郎さんの腹がけですが背中にすると可愛いでしょう?ラブ









      麦の名前が入っていますハートまる


      普通の洋服だと固まってしまいますが

      これだとへっぴり腰ながら歩く事が出来ますOK









      プレゼントプレゼント?は手作りの首輪はさみ

      調子に乗ってレースも付けてみましたウインク

      出来上がりは・・・あはは汗です。







      にあうかにゃ? 猫8











      今回の震災でいろいろと考え

      ますます愛おしくなりましたリボン

      何があってもず~っと一緒だからね力こぶ笑い







      またちょっぴり、おとなににゃりました♪

      これからも仲良くしてにゃら~ドキドキ小 猫8






      おまけ クローバー

      4月中、WAONカードで買い物をすると

      0.1%イオンが寄付してくれるそうです!

      私はカードを持っているのでちょっとした物も

      カードで買おうと思います笑顔








      猫ブログランキングに参加しています足跡

      にほんブログ村

       
      ↑応援ポチっとしてくださると励みになります♪


      スポンサーサイト

      0
        • 2013.02.22 Friday
        • -
        • 11:22
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        麦ままさん、きゃ~すごい
        にゃんこグッズのお店って~
        行かなきゃ~
        って思ってたら、あははやられました~
        楽しいジョークで気分盛り上がりましたよ

        そして、麦ちゃん
        2歳のお誕生日おめでとうございます

        いつも可愛い麦ちゃん、今日は赤いネーム入りの
        お洋服着せてもらって、ますます可愛いです
        お手製の首輪もモデルにゃんこのように
        似合ってて素敵です~

        麦ちゃん、ずっとずっと元気で麦ままさんの
        そばにいて下さいね

        あ、光君男の子ニャンでしたね
        ずっと仲良くです

        ☆そっか~私も何か楽しいウソを考えよ~
        • ユーチャリス
        • 2011/04/01 12:10 PM
        麦ままさん、麦ちゃんこんにちは。

        麦ちゃん2歳お誕生日おめでとうございます
        ずっと、ずーっと元気な麦ちゃん、愛らしい麦ちゃんでいてね
        ふく村さんのお名前入りの腹がけよく似合っていますよ
        「麦」お名前入りバッチリきいています
        首輪もこれは麦ままさん自身の手作りなのでもう言うまでもなく
        とっても似合っています
        麦ままさん、麦ちゃんの今日は素敵な記念日


        • こねこ
        • 2011/04/01 12:15 PM
         こんにちは、麦ままさん。
         麦ちゃん、お誕生日おめでとうございます。二歳なのですね。子猫のかわいさが残ってて、おめめがいいですー。
         金太郎さんの腹掛けが、ものすごくお似合いで、ついついコメント書きました。よく、見させていただいてましたが、初めてコメントしてしまいました。
        • しめじさくら
        • 2011/04/01 1:01 PM
        麦ままさん&麦ちゃん
        こんにちは
        麦ちゃん2歳のお誕生日おめでとう~~
        かわゆい金太郎麦ちゃんの服もとっても似合ってるよ~~
        注文でものようなのもあるんですね
        誕生日は本当に素敵な日だね~
        生まれてくれてありがとうの命&出会いに感謝ですね
        わたしも麦ちゃんに逢う事が出来てとっても嬉しいよ
        ありがとう麦ちゃん
        これからも元気いっぱいで麦ままさんとずっと一緒にいてね
        P.S 本当に店を出したのかと
        まんまと騙されました~
        本当なら行こうかと思っちゃいました
        • ななこ
        • 2011/04/01 1:32 PM
        思いっきり引っかかってしまいました~
        そっか、今日はエイプリールフールでしたね
        麦ちゃんの金太郎さん可愛い~
        名前入りっていうのが素敵ですね。
        手作り首輪もよく似合ってますよ。
        すっごく可愛いです
        そして2歳のお誕生日おめでとう
        ワオンカードと言えば、ベネッセイオンカードを作りました。
        利用で寄付につながるのですね
        • キラりん
        • 2011/04/01 1:46 PM
        麦ちゃん、お誕生日おめでとう~~
        レディになったのねぇ
        今日は一段と、大和撫子ふうに
        見えるわ~
        みーんなで一緒に、元気に仲良く
        歳を重ねていきましょうね

        • キャサリン
        • 2011/04/01 3:14 PM
        麦ちゃ~ん
         2歳のお誕生日おめでとうございます

        これからもずーと愛らしい姿で元気と癒しを私に下さいお誕生日の今日、お祝を言えて良かったです。
        金太郎とは思えない可愛さ
        愛情たっぷりの手作り首輪は、似合うよぉ~

        エイプリルフールなんて、すっかり忘れてました。人間ゆとりが必要ですね笑い必要です
        手作り首輪を送られたんですね。感動しました。
        ボロボロの裸姿なんですが家にも光君のそっくりさんいますよ
        • うるうるてっちゃん
        • 2011/04/01 4:18 PM
        良いな~私も、ネコのグッズのお店出したいぃぃ~
        と思ったら・・・・

        でも、嘘から出た真なんて事もあるので、
        もしかして、本当になる事もあるかも?その時は教えてね

        麦ちゃん2歳おめでとう

        家のうらちまは9日で2歳、5日はじゅにらが1歳です。。
        春生まれの子は、陽気な子が多い気がします
        ちまちゃんも、素敵な洋服と首輪で更に磨きがかかって、とっても素敵に輝いていますね

        ずぅ~~と幸せが続きますように
        • おこたん
        • 2011/04/01 5:42 PM
        こんばんは~

        えっ~麦ままさん、お店オープン
        と、思ったらエイプリールフールでしたか
        でも、麦ままさんのお店なら行ってみたいな~です
        本当にオープンしませんか

        麦ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう
        Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪ ー

        名前入りの腹かけとっても可愛いですね
        そして麦ままさんの愛情たっぷりの首輪も似合ってるよ
        光君とのツーショットもキマッテルね
        麦ちゃんは、くりくりお目目が可愛くて永遠の子猫ちゃんみたいですよね
        これからもその愛らしい姿で、麦ままさんを癒してね
        • momoママ
        • 2011/04/01 6:56 PM
        あはは~っ 麦ままさんたら~ダマされちゃいましたよ
        でも、麦ままさんなら、ホントにお店出せそうだよねっ

        麦ちゃん、二歳のお誕生日おめでとう~
        麦ままさんの家族になった時の、ちっちゃかった麦ちゃんのあらためて、見ちゃった おめめくりくりで可愛い
        今もと~っても可愛いです
        これからも、その愛らしさで、麦ままさんや、私たちに癒しをくださいね

        • ひーたんママ
        • 2011/04/01 8:46 PM
        麦ちゃん2才おめでと~~赤のお洋服も用お似合い
        ニャニャくんもお誕生日でしたよ一緒の誕生日にゃん子がいると嬉しくなります。
        お店、マジで~~行く行く~ってもうびっくりですよ
        • てんつく
        • 2011/04/01 9:57 PM
        麦ちゃん2才のお誕生日おめでとう

        ニャンと麦ちゃんとニャニャ君が同じ誕生日だったんだね。
        凄いです~!

        って本当に麦ままさんが猫雑貨店をOPENしちゃったって
        本当に信じちゃいましたよ。
        やられた~ って感じですよ。

        麦ちゃんのプレゼントは素敵な手作りの首輪ですね。
        良かったね。麦ちゃん

        明日はニャニャ君と一緒に赤いトラクターに乗り込んで
        ドリームターミナルまで直行ですよ~ 
        • sabatora nyanya
        • 2011/04/01 10:45 PM
        麦ちゃんお誕生日おめでとう

        もうすぐ麦ちゃんの2歳のお誕生日だね~って
        くまくんとぶたさんは4月1日のブログを楽しみにしてたんですよ
        それなのに・・・コメントするのが日付変わっちゃいました
        麦ちゃんステキなままさんに出会えて本当に良かったね
        っていつも思っています  くぅ太ごめんよ~こんな母で

        手作り首輪可愛くてお上手に仕上がってましたね
        麦ままさんのお店・・・静岡かぁ 遠いけど行ってみたいなぁ
        って 騙されたぁ~ 嘘つくのも忘れてた~残念  
        • くまくんとぶたさん
        • 2011/04/02 12:56 AM
        麦ちゃん、お誕生日おめでとう
        ぱいんより少し先にお姉さんになりましたね
        これからも元気にかわいく生きていこうね
        麦たろうさんもかわいい
        • ぱいんまま
        • 2011/04/02 10:36 AM
        こんにちは~
        麦ちゃん
        4月1日
         2歳のおたんじょうび おめでとうございます
        そして、猫グッズのお店をOPENされた麦ままさんも、
        おめでとうございます!! っって エイプリルフールかっ
        見事な麦ちゃんの看板でしたよ!!
        通販でも、麦ままさんの手作りグッズ 販売したらいいのに~

        いつまでも元気で可愛い麦ちゃんでいてね 
        • たわみ
        • 2011/04/02 2:51 PM
        ユーチャリスさんへ

        お祝いのお言葉ありがとうございます
        去年の誕生日は家族だけでお祝いしました
        でも今年はたくさんの方にお祝いして頂いて本当に嬉しいです
        麦の名前入りの洋服可愛いでしょう?
        首輪もこれから上手に作れるように頑張りたいです
        弟分の光と共に麦の事これからもよろしくお願いします
        (ジョーク楽しんでくださってほっとしました~)
        • 麦まま
        • 2011/04/02 9:23 PM
        こねこさんへ

        お祝いのお言葉ありがとうございます
        ふく村さんの腹がけ可愛いですよね
        好きな文字が入れられるとの事だったので麦しかないと
        首輪も似合ってますか?嬉しいです
        今年の誕生日は、こねこさんはじめたくさんの方に
        お祝いして頂いて麦も大喜びです
        これからもよろしくお願いします
        • 麦まま
        • 2011/04/02 9:31 PM
        しめじさくらさんへ

        はじめましてご訪問とても嬉しいです
        そしてお祝いのお言葉ありがとうございます
        目は麦のチャームポイントだと思っているので嬉しいな
        金太郎さんの腹がけですがお洋服みたいでしょ?
        好きな文字で作って頂けるんですよ
        これからも麦と私をよろしくお願いします
        • 麦まま
        • 2011/04/02 9:40 PM
        ななこさんへ

        お祝いのお言葉ありがとうございます
        きんたろ麦いかがでしたか~これ可愛いでしょ?
        好きな漢字1文字入れて頂けるんです
        迷子だったので推定の誕生日ですが
        ななこさんはじめ多くの方にお祝いして頂けて
        本当に麦は幸せ者ですよ~
        これからも麦をよろしくお願いします
        あははウソついてごめんなさ~い
        経営者にはなれそうもありません
        • 麦まま
        • 2011/04/02 9:56 PM
        キラりんさんへ

        お祝いのお言葉ありがとうございます
        金太郎麦、けっこういいでしょう~
        名前を入れてあるのがポイントですよね
        首輪も褒めてくださってとても嬉しいです
        これからも麦をよろしくお願いします
        ベネッセさんのイオンカードがあるのですね
        あ~、どうでしょう?もしかしたらWAONカードだけかも
        WAON機能がついていればOKなのかな?
        • 麦まま
        • 2011/04/02 10:04 PM
        キャサリンさんへ

        お祝いのお言葉ありがとうございます
        レディと仰ってくださって麦も喜んでおります
        わ~大和撫子だなんて光栄です
        去年は寂しく内輪だけの誕生日だったので
        今年はキャサリンさんはじめ皆さんに
        お祝いして頂けてとっても嬉しいです
        一緒に元気にホント歳を重ねたいですね
        • 麦まま
        • 2011/04/02 10:10 PM
        うるうるてっちゃんさんへ

        お祝いのお言葉ありがとうございます
        2歳の誕生日うるうるてっちゃんさんはじめ皆さんに
        お祝いして頂いて忘れられない日となりました
        これからもうるうるてっちゃんさんに
        いっぱい癒しを与えられるよう頑張るにゃら
        きんたろさん、似合うでしょう~?
        首輪も似合うと仰ってくださって嬉しいな
        皆さん、お忙しいので4月ばか忘れているんじゃないかと
        え~!光くんにそっくりな子!・・・見たいなぁ~
        • 麦まま
        • 2011/04/02 10:19 PM
        おこたんさんへ

        お祝いのお言葉ありがとうございます
        今年はおこたんさんはじめ皆さんにたくさんのおめでとう
        で祝って頂いて麦はとっても幸せ者です
        そうか姉妹だから誕生日は同じですね
        じゅにらちゃんも4月なのですか~
        お祝いラッシュで嬉しい忙しさですね
        ウソついちゃってごめんなさい
        おこたんさんは素敵なショップ持っていらっしゃるじゃないですか
        時々遊びに行って目の保養させて貰ってます
        うさぎマント欲しかったけど売り切れでした
        • 麦まま
        • 2011/04/02 10:29 PM
        momoママさんへ

        お祝いのお言葉ありがとうございます
        えへへ・・・永遠の子猫ちゃん・・・とても嬉しいです
        ホントににゃんこは私たちを癒してくれますよね
        腹がけだけど洋服みたいでしょ?
        首輪も似合ってると仰ってくださって嬉しいです
        あははウソついてごめんなさい
        私が経営したら1ヶ月で潰れますよ・・・
        • 麦まま
        • 2011/04/02 11:06 PM
        ひーたんママさんへ

        お祝いのお言葉ありがとうございます
        ちっちゃかった麦を見てくださって嬉しいです
        あの時はどうなる事かと思いましたが
        今年2歳をこんな形でひーたんママさんはじめ皆さんに
        祝って頂けて麦はとっても幸せ者です
        これからも麦をよろしくお願いします
        えへへウソついちゃってごめんなさ~い
        え~!お店なんてとても無理無理
        • 麦まま
        • 2011/04/02 11:21 PM
        てんつくさんへ

        お祝いのお言葉ありがとうございます
        本当は腹がけなんですけどレースがついているので
        ちょっと可愛い洋服みたいですよね
        似合っていると仰ってくださってとても嬉しいです
        そうそうニャニャ君と同じ誕生日!
        そういう偶然ってなんだか嬉しいですよね
        あははウソついてごめんなさ~い
        ベタな4月ばかでしたね
        • 麦まま
        • 2011/04/02 11:44 PM
        sabatora nyanyaさんへ

        お祝いのお言葉ありがとうございます
        うふふニャニャ君と同じ誕生日でうれしいにゃら
        市販の首輪よりだいぶ簡素ですが愛情はこもってます
        麦、似合ってますかね~
        あははベタなネタでしたけど引っ掛かってくださって嬉しいな
        これからも麦をよろしくお願いします
        夢列車楽しみですね~
        • 麦まま
        • 2011/04/02 11:50 PM
        くまくんとぶたさんさんへ

        お祝いのお言葉ありがとうございます
        日付なんて気にしないにゃらとっても嬉しいにゃらよ
        覚えていてくださったなんて感激です
        くぅ太君はくまくんとぶたさんに愛されて幸せですよ~
        これからも麦をよろしくお願いします
        えへへ・・・騙されてくださってありがとう
        暇なのでどんなウソつこうか、ずっと考えていました
        • 麦まま
        • 2011/04/02 11:57 PM
        ぱいんままさんへ

        お祝いのお言葉ありがとうございます
        うふふひと足先にお姉さん
        ぱいんちゃんは4ヶ月後ですね~
        お互いにかわいく年をとるにゃら~
        あはは!金太郎ならぬ、麦たろう・・・!!
        あれっ?妹が麦を呼ぶ時「麦たろう」ってよく言うんです
        なんで知ってるんですか~
        これからも麦をよろしくお願いします
        • 麦まま
        • 2011/04/03 12:16 AM
        たわみさんへ

        お祝いのお言葉ありがとうございます
        今年の誕生日はこうしてたわみさんはじめ
        たくさんの方にお祝いして頂けて
        本当に麦はとっても幸せ者です~
        これからも麦をよろしくお願いしますね
        あはは私のベタなウソにお付き合いくださって嬉しいです
        え~!!通販なんて買う事もやっとなんですよ~
        • 麦まま
        • 2011/04/03 12:21 AM
        おいわいしてくださったみにゃさまへ

        あたしの2歳の誕生日をみにゃさんでおいわいしてくださって
        ほんとにカンムリョウにゃら~
        ホントのかぞくはどこにいるのかわからないけど
        みんにゃが兄弟姉妹だと思ってるにゃよ
        これからもず~っとず~っと仲良くしてほしいにゃら
        ほんとーにありがとうございましたにゃら
               
                                   麦より
        • 麦まま
        • 2011/04/03 12:33 AM
        麦ままさん、こんにちは!
        そして、麦ちゃんお誕生日おめでとう♪
        BBSに投稿して貰ったのに遅くなっちゃってごめんなさい。

        前の記事見せてもらったのですが
        首輪、すごい上手に可愛く作られていて
        私の作る腹掛けなんてお恥ずかしい限りです(汗アセ)
        そして、この首輪、支援物資に贈られたんですね。
        素敵です!!
        私も、今お店で、何かの形で支援出来ないか
        考えていますので、またその時には、ご協力頂ければ嬉しいです。

        麦ちゃんのレース付きの腹掛け姿
        金太郎さんとは、全く違って、本当に可愛いですね!
        また、上手に背中を見せて、お顔だけ
        こちらに向いてくれたね。
        振り返り美猫さん♪だね!

        麦ままさん、手作りの首輪もとっても似合っていて
        満足そうで嬉しそうな麦ちゃんのお顔が
        とっても可愛いです♪

        また、これからもどうぞ、ヨロシクお願いしますね(^_^)/
        • ふく村さん
        • 2011/04/03 11:02 AM
        きゃ~ お店オープンっ♪
        麦ままサンに逢いに行かなきゃっ
        ・・・と本当に思ったら、えいぷりるふーる
        やられたぁ。今年は、えいぷりるふーるネタがあんまりなかったので、油断しました!
        そして、
         麦チャン 2歳のお誕生日おめでとう 
        きんたろ麦チャンも可愛いです
        いつもはラブリーな衣装が多いですが、真っ赤も似合ってますよ♪
        偶然の出会いがシアワセ運んで来てくれましたねー
        これからもますます大切な存在です
         
        • ちままま
        • 2011/04/03 11:55 AM
        お早うございます

        首輪の後だけに見事にエイプリルフール騙されました
        遅ればせながら
        お誕生日おめでとう
        麦ちゃんお似合いですよ
        • ヒバリのこころ
        • 2011/04/03 12:48 PM
        ふく村さんへ

        お祝いのお言葉ありがとうございます
        いえいえ、とっても嬉しいです~
        親ばかですが腹掛けとってもよく似合ってるでしょう~
        素敵なお洋服をありがとうございました
        ひぇ~・・・私の裁縫は自己流で縫い目なんて
        とてもとてもふく村さんにお見せできるものでは・・・
        支援、色々な方法を考えたいですね
        私も協力させて頂きますよ
        こちらこそ、これからもよろしくお願いします
        • 麦まま
        • 2011/04/03 8:45 PM
        ちまままさんへ

        お祝いのお言葉ありがとうございます
        きんたろ麦、褒めてくださってとっても嬉しいです
        そうそう真っ赤も似合いますよね…って親ばか
        本当にこんなに大事な家族を与えてくれて
        運命にとても感謝しています
        えへへ・・・やった~!ちまままさん騙しちゃった
        皆さん、きっと自粛されると思ったので
        私がおバカを引き受けました
        • 麦まま
        • 2011/04/03 8:51 PM
        ヒバリのこころさんへ

        お祝いのお言葉ありがとうございます
        今年はヒバリのこころさんはじめ
        たくさんの方にお祝いして頂いてとっても嬉しいです
        これからも麦をよろしくお願いします
        あはは騙されちゃましたか~
        ちょっとは気分転換になったでしょうか
        • 麦まま
        • 2011/04/03 8:56 PM
        こんばんは。
        遅くなりましたが、
        麦ちゃん、お誕生日おめでとうございました
        オダーメイドの名前入りの腹がけ、麦ちゃん風着こなしが素敵で、お似合いですね。
        手作り首輪といい、愛情いっぱいで育てられて幸せですね。
        益々美人猫ちゃんになるでしょう。
        • ごろまま
        • 2011/04/05 11:17 PM
        goromamaさんへ

        お祝いのお言葉ありがとうございます
        今年はgoromamaさんやたくさんの皆さんにお祝いして頂いて
        本当に麦は幸せ者だと思います
        この腹掛け、可愛いでしょう?名前入りが効いてますよね
        麦にはたくさん癒して貰ってるので恩返ししなくちゃ
        これからも麦をよろしくお願いします
        • 麦まま
        • 2011/04/07 10:01 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        profile

        ☆ プロフィールにゃら

        麦プロフィール 麦(むぎ)♀ 2009年6月7日に保護。推定誕生日2009年4月1日。 ビビりでのんびり屋だけど スイッチが入ると気が強い女子に変身! そんなとこも魅力のひとつ。 口癖は にゃら♪ 天プロフィール 天(てん)♂ 2012年8月31日に保護。推定誕生日2012年7月1日。 突如我が家の庭に乱入した暴れん坊。 麦の高速猫パンチにも怯まず応戦するコワいもの知らず。 口癖は にゃる♪

        ☆ ご訪問ありがとにゃら

        無料カウンター ご縁カウンタFree!

        ☆  励みになるにゃら

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        recommend

        PR