
0


    • 2013.02.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    どんくさい。。。

    0
      足跡

      本文の前に。

      前回は麦の目の事でご心配をおかけしましたすいません

      皆様の温かいメッセージ&アドバイスのお陰か

      病院病院に行く事なく自然治癒致しましたまる

      本当にありがとうございました笑顔



      今朝の麦


      みにゃさん、ありがとうにゃらドキドキ小 猫8



      足跡

      足跡

      足跡




      この前のハチ事件(参照:なんてことを!)以来

      ベランダ散歩をお休みしています・・・ダメ

      そのかわりに、麦は室内での運動の場を広げたようです・・・びっくり







      それは以前していた食器棚の上に登る事びっくり

      しばらくしていなかったのに~・・・落ち込み








      へへへ~ん音符おもしろいにゃら 猫8

      何か悪だくみの顔だね・・・汗


      でも・・・









      籠と共に落ちてきました・・・びっくり

      そう、麦はどんくさいのです悲しい

      怪我はなかったのですがヒヤヒヤものですショック







      どうやって食器棚の上に行くのかをパパラッチカメラ してみましたウインク


      あそこに行きたい。






      ぜったい行くにゃら。






      ここをこうして・・・。






      あ~~れ~~~汗



      この時は失敗して落ちました・・・困った

      やっぱり麦はどんくさい悲しい

      それなのにお転婆娘猫8で困ってます落ち込みダッシュ









      おまけ ウインク


      出来た~びっくり
      えっはてな 何がってはてな
      左のカレンダーを見てください笑い
      ブログを書いた日と書かない日の市松模様~音符
      一日おきに書くとこうなるのです笑顔
      あぁ~、私の思考って小学生レベルで止まってるな困った






      にほんブログ村

       
      ↑応援ポチっとしてくださると励みになります♪




      麦の動画♪? 持って来て編

      0


        ねこきも11月号の特集記事


        猫が見せるリアクション

        その時の気持ちは?


        みなさん、もうご覧になりましたか?

        それぞれのケースで、うちの子はこれびっくり

        うん、うん、この時はこうだなぁ・・・と納得笑顔

        大変参考になりましたOK



        その中でモノに対するリアクション ケース3

        飼い主さんにおもちゃを投げてもらったとき

        猫8のリアクションは・・・

        くわえて戻ってくる です音符

        これを我が家ではキラキラ持って来てキラキラ遊びと呼んでいますにっこり

        仔猫の時初めてこの遊び方をした時は

        犬3ちゃんみたいびっくりもしかして天才はてな(親ばか)と思ってしまいましたが

        けっこうする猫ちゃんが多い事を知り、ちょっとがっくりでした~ウインク




        今日は昨日撮りたてのキラキラ持って来てキラキラの動画ムービーをご覧頂こうと思います音符



        昨日使ったおもちゃはGrassHopperというもの
        本物のバッタのようによく飛びますまる









        この前はだらけた麦猫8でしたが今回は走ってますよ走るダッシュ





        でもやっぱりすぐにこうなっちゃいましたけど~・・・困った





        ムービーそれでは麦猫8の動画キラキラ持って来てキラキラ編をご覧くださいムービー

        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

        http://www.youtube.com/watch?v=sMwnoWsLjrI





        みなさんの愛猫はどんなリアクションをしますか~にっこり




        麦の動画♪? スポーツの秋編

        0




          みかん いよいよ10月に入り秋も深まってきました りんご

          食欲の秋料理はもちろん、芸術の秋ハープもなんとかクリアし、

          あとはスポーツの秋テニスを残すのみ・・・

          しかし私はとっても出不精なので

          かわりに麦猫8に頑張って貰うことにしましたウインクOK





          はいっびっくり ジャンプ~音符 笑顔


          ・・・・・・・・(ちょいちょい)。 猫8



          あれ・・・寝っ転がっちゃった・・・落ち込み











          それじゃあ長~い猫じゃらしでどうだ~びっくり 笑顔


          ・・・・・だる~。 猫8



          これでもダメか~困った









          しかし麦猫8ってやる気がみられないなぁ落ち込み

          はっびっくり今気付いたけど私も寝っ転がってじゃらしてるね・・・困った

          飼いネコは飼い主に似るっていうけど汗・・・まずいなぁ~悲しい









          そもそもあたしを身代わりにという
          考え方が間違ってるにゃら~怒 猫8


          こ、こわいよ麦猫8~そんなに怒らなくても・・・困った汗



          あっ音符そうだびっくり 少し若い時の映像だけど
          スポーツっぽいのがあったよね汗



          にゃんらか、無理やりにゃら~・・・猫8





          ・・・というわけで汗 

          ムービー 麦の若かりし頃の軽やかな動画をご覧くださいウインク ムービー

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








          みなさんとニャンコたちはちゃんと運動していますか~まる





          | 1/1PAGES |

          calendar

          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << December 2017 >>

          profile

          ☆ プロフィールにゃら

          麦プロフィール 麦(むぎ)♀ 2009年6月7日に保護。推定誕生日2009年4月1日。 ビビりでのんびり屋だけど スイッチが入ると気が強い女子に変身! そんなとこも魅力のひとつ。 口癖は にゃら♪ 天プロフィール 天(てん)♂ 2012年8月31日に保護。推定誕生日2012年7月1日。 突如我が家の庭に乱入した暴れん坊。 麦の高速猫パンチにも怯まず応戦するコワいもの知らず。 口癖は にゃる♪

          ☆ ご訪問ありがとにゃら

          無料カウンター ご縁カウンタFree!

          ☆  励みになるにゃら

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          links

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM

          recommend

          PR