
0


    • 2013.02.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    実感湧きませんが・・・

    1


    足跡


    まったく実感が湧きませんが・・・

    ねこきもでの更新もこれが最後になると思いますびっくり



    最近バタバタして

    感慨にふける時間もなく~笑顔汗



    でもいいのかも。

    深く考えると寂しくなっちゃうからウインク



    皆さんとの交流が

    これで終わりになる訳でもないですけどねまる







    これは初めてのブログに載せた

    保護したての麦の写真です猫8



    最初のブログにコメントを頂いて

    そこからちょっと違う世界が広がりましたキラキラ



    実際にお会いした事はなくても、

    愛猫が取り持つ縁でこんなに親しくなれるなんてラブ

    猫ばか、親ばか、バンザ~イですダンス








    麦は今人間でいうと29歳くらいだそうです音符

    そろそろ三十路なんだなぁ~ウインク



    迷子だった麦。

    全国の皆様に愛して頂いて本当に嬉しいですにっこり







    また、皆様の愛猫ちゃんからも

    たくさん癒しを貰いましたラブ


    ブログをやっていなかったら

    確実に笑顔になる回数は減っていたでしょう笑顔









    ブログ終了間際に

    我が家に天使の顔をした小悪魔がやってきましたあかんべー

    とてもヤンチャであたふたしてます汗










    只今、弟見習い中です猫5


    はてさて。

    猫団子はみられるようになるのでしょうか~?!笑顔








    今、アメブロ http://ameblo.jp/enokorogusa-soyokaze/ でも

    並行してちょこっとブログを書いています笑顔


    JUGEMに移行したので、そちらで続けるつもりではいますが

    どちらをメインにするかは

    JUGEMでしばらく書いてから決めたいと思っています笑顔



    まだ記事は書いていませんが私のURLです笑顔


    パソコン http://mugi-ten.jugem.jp/


    えのころ草とそよ風とササミ。

    アカウントを変更してみたけど大丈夫かな?!汗


    あ、それからニックネームですが

    アメブロで使っている きゃりこ を使う事にしました!

    でも、麦ままでもどちらでも呼びやすい方で呼んでくださいね笑い




    麦と天のその後が気になる方は

    覗きに来てくださ~いダンス





    皆様の所へも遊びに行きますので

    これからもどうぞ末長くよろしくお願いしますラブ





    猫友さんとの縁を結んでくださった

    ねこのきもちスタッフの皆様、ありがとうございましたにっこり





    今日までの記録


    総記事数 370

    総コメント数 10457

    総アクセス回数 83181





    足跡



    麦、天、麦まま&時々ぱぱ。









    【爆笑問題田中さんに見てほしい猫写真!】

    0
      田中さん、はじめまして。笑い

      いつもテレビ見ています。
      太田さんはちょっとこわそうだけどウインク
      田中さんは優しそうですね!ラブ


      私の名前は麦。一歳の女の子です。猫5

      一年とちょっと前、
      私は駐車場脇の草むらで
      ひとりぼっちで泣いていました。悲しい



      そこへ通りかかった今のお母さんの
      おうちに連れて来られて
      最初は不安でいっぱいで
      また泣いて・・・。悲しい
      ガラガラ声はまるでカエルのようでした困った



      運命の出会い

      0

        去年の六月に私と麦の運命の出会いがありました。
        日頃車に乗ってばかりの私がたまたま歩いていると、会社の敷地の中から猫の鳴き声が・・・。
        長い間鳴き続けていたのか声はガラガラでした。でもその時は母猫が来るかもと立ち去りました。
        一時間ほどしてまたそこを通りかかるとその猫は金網の所にちょっこりと座っていました。
        もう暗くなる時間です。私は決心し猫を家に連れて帰りました。
        続きを読む >>

        | 1/1PAGES |

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        profile

        ☆ プロフィールにゃら

        麦プロフィール 麦(むぎ)♀ 2009年6月7日に保護。推定誕生日2009年4月1日。 ビビりでのんびり屋だけど スイッチが入ると気が強い女子に変身! そんなとこも魅力のひとつ。 口癖は にゃら♪ 天プロフィール 天(てん)♂ 2012年8月31日に保護。推定誕生日2012年7月1日。 突如我が家の庭に乱入した暴れん坊。 麦の高速猫パンチにも怯まず応戦するコワいもの知らず。 口癖は にゃる♪

        ☆ ご訪問ありがとにゃら

        無料カウンター ご縁カウンタFree!

        ☆  励みになるにゃら

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        recommend

        PR