
0


    • 2013.02.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    それは突然に・・・!!

    0



      足跡

      またまたご無沙汰してしまいました困った



      さぁ、ねこきもでの記事UPもあと少しだから

      頑張ろう~力こぶ

      と思った矢先、ハプニングが!!





      そのお話の前に~笑顔





      ちまとちまままの気ままぐらし


      ちまままさんとちまじちゃんから

      素敵な贈り物を頂きました~ラブ




      もったいないからみせないにゃら~ 猫8


      ちょっとちょっと! お願いだからどいて~汗









      私が好きなポタリングキャットを

      ピッタリの額に入れて送ってくださいましたキラキラ


      他にもカードや一筆箋、

      それにお手製の麦の名前をレタリングしたカードと千社札が~まる


      ちまままさんのセンスの良さにはいつも脱帽ですラブ


      額は早速、階段の踊り場に飾りましたよ音符

      本当にありがとうございました笑い







      このマットすてきにゃら~ドキドキ小 猫8


      うふふ。麦、良かったね~笑顔




      足跡






      さて。




      タイトルの突然とは・・・










      ある夜、迷い猫が庭に~困った








      我が家は、やんちゃ台風でてんやわんや走る



      更新・お返事はおろか、

      皆様のブログも読み逃げ専門になってしまい

      申し訳ありませんすいません




      まだ正式に家族に迎えるのかは未定ですが

      名前が無いと不便なので

      「天(てん)」と名付けました猫5



      明日は麦が楽しみにしている夢列車電車の出発。

      ちゃんと準備出来るかな?

      天も乗りたいって言うかもウインク



      はてさて、どうしたものやら~汗








      不思議な縁に感謝!

      0
        譜面譜面譜面

        早いものでブログを始めてから一ヶ月が経ちました。笑顔
        最初はやり方わかるかな?とか
        誰か見てくれる人がいるのかな?とか不安でいっぱいでした。落ち込み
        でも麦の事を書く個人的な日記と考え、なんとか始めてみる事に。
        不思議ですよね。麦猫8を家族に迎えていなかったら考えもしなかった事です。

        初めての投稿は絵文字やいろんな機能の使い方もわからず、
        味もそっけもないものでしたが、たくさんのアクセスがあり
        あたたかいコメントも頂きました。本当に嬉しかったです。ラブ
        そして投稿を重ねる度にどんどん楽しくなってきました。音符

        ほかのブログはよくわかりませんが
        ここのブログは猫好きの方たちが集まっているので
        身内のような安心感があり、とてもリラックスして書くことができます。
        ほかのブロガーさんのブログもとても楽しく拝見させて頂いてます。にっこり

        曜日も時間もマチマチの不定期更新にもかかわらず
        この一ヶ月でたくさんのアクセス、たくさんのコメント、
        ほんとにいつもありがとうございます。笑い
        三日坊主癖のある私ですが、このブログはずっと続けていきたいです。
        人と猫を、そしてまた人とを結ぶ不思議な縁に感謝ですね。まる

        みなさん、これからもよろしくお願いします。
        お暇な時にちょこっと立ち寄って頂けたら嬉しいです。

        長くなってスミマセン・・・すいません

        譜面譜面譜面




        今日は小さい頃の麦猫8をご覧くださ~い笑い


        (画質が悪くてスミマセン落ち込み









        猫8とそしてみなさんとの不思議な縁に乾杯音符






        | 1/1PAGES |

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        profile

        ☆ プロフィールにゃら

        麦プロフィール 麦(むぎ)♀ 2009年6月7日に保護。推定誕生日2009年4月1日。 ビビりでのんびり屋だけど スイッチが入ると気が強い女子に変身! そんなとこも魅力のひとつ。 口癖は にゃら♪ 天プロフィール 天(てん)♂ 2012年8月31日に保護。推定誕生日2012年7月1日。 突如我が家の庭に乱入した暴れん坊。 麦の高速猫パンチにも怯まず応戦するコワいもの知らず。 口癖は にゃる♪

        ☆ ご訪問ありがとにゃら

        無料カウンター ご縁カウンタFree!

        ☆  励みになるにゃら

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        recommend

        PR