
0


    • 2013.02.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    浴衣deデート♪

    0


      足跡


      前回は私の悩みを払拭するような

      たくさんの温かいコメントありがとうございました笑い


      気が早いけどおしっこのキラキラもなくなっているような?!

      これからもゆっくりじっくり麦を見ていきたいと思いますまる




      さて~。


      以前、未完成だった浴衣晴れ着・・・

      完成しました~音符






      似合うかにゃ? 猫8


      と、いっても袖とかはなく

      手抜きのマント風なんですけどねウインク










      袖を通さないからへっぴり腰にもならず

      けっこうスタスタ歩いてます笑顔OK











      妹の勤め先で色っぽいと好評だったショットカメラ









      せっかくおめかししたのだからと・・・






      えへへ。    うふふ。


      なんと、ひーたんくんと花火デートに出掛けたようです!!にっこり

      ひーたんくん、甚平姿が決まってるねまる








      ふたりともとっても楽しそう~ドキドキ小








      みんにゃもデートするにゃー音符
      なつをたのしむにゃらひまわり



      うっ。デートなんてご無沙汰な私。

      羨ましいぞ~泣く







      唐草新作コレクション♪

      0


        足跡


        最近、お返事が書けていないのに

        いつもたくさんの楽しいコメントをありがとうございますすいません


        ここ数日、リアルタイムでオリンピックを見倒して

        すっかり寝不足な私ですが

        やっぱりオリンピックは勝っても負けても

        ドラマがあって素敵ですよね~キラキラ



        ひまわり




        さてさて。


        麦のクイーンとしての初仕事?!


        ミカンママさんから新作バンダナの

        モデルを依頼されちゃいましたよ~ダンス








        どうにゃら~? 猫8


        麦ったらいきなりそんなドヤ顔じゃ

        みんにゃガッカリだよ~~・・・困った










        じゃ・・・。ニッコリ~ドキドキ小 猫8


        小さな唐草模様が素敵でしょう~?まる












        茶系も可愛いね~笑顔











        そして、今回無理を言って

        共布を一緒に送って頂いて・・・








        麦わら帽子に付けてみました~音符












        でも帽子の気分じゃないらしく

        あんまりちゃんと被ってくれませんでした~・・・悲しい









        ミカンママさん、ありがとにゃら~ドキドキ小


        ちゃんとモデル出来たかな?!笑顔








        足跡







        マーキュリーちゃんが会長の

        寝顔会

        入会させていただきました~まる



        寝顔がイマイチぶちゃな麦ですが

        みんにゃ、よろしく~ドキドキ小





        そうそう。

        ねこきもが外部ブログに移行されるそうな・・・

        いろいろと問題が起きなければ良いのですが落ち込み


        でもここで出来た絆は変わりませんよね?!

        これからもよろしくお願いしますすいません









        魚河岸シャツで夏満喫♪

        0


          足跡


          妹が遊びに来ていたので

          更新が少しお久しぶりになってしまいました笑顔

          お返事もまだでスミマセンすいません


          サボり癖がついてしまいそうでコワいウインク




          さてさて。




          私が好きなドラッ○ストア服(年甲斐もなく)



          ぶたさんのキャラクターが有名ですが

          最近、ちょこちょこと猫さんが登場~音符









          あはは。やっぱり服を広げると乗りますね困った






          あたしもおニューのふく~♪


          そうそう!

          友達からイイものプレゼントして貰ったんだよ~まる










          ジャジャーン音量


          焼津の魚河岸シャツでーす笑い




          元々手ぬぐい生地をシャツに仕立てる

          東京の築地が発祥みたいなのですが

          焼津では様々な柄と形に発展し、

          ちょっとしたファッションブームになってるようです笑顔








          キマッた!!にゃら猫8













          最初は固まっていた麦も徐々に慣れてきて

          スイスイ歩くようにダンス












          デッキチェアでも寛いでました~にっこり




          あっ!電球










          やっぱり、麦わら似合うね~音符









          アロハシャツじゃ~ないんだけどね~ウインク








          着てあげたにゃら~♪

          0


            足跡


            この前おとーさんが買ってきたタンクトップ、

            びあじさんが着せるコツを教えてくださったので

            チャレンジしてみました~まる







            おかーさん、きせるのへたくそ~。猫8


            ん~・・・あまり上手に出来なかったけど

            なんとか着せる事が出来ましたよにっこりOK









            やっぱり服を着ると相変わらずペターとなって

            ほふく前進していましたが・・・










            ジャラシで気を惹いたりしていたら

            だんだんと慣れてきましたまる










            おやつ欲しさに立ちあがる麦ウインク















            お座りしてバックプリントも見せてくれました笑顔








            おとーさんにサービスにゃら~音符 猫8


            いつも麦の為にお仕事頑張ってくれているおとーさんに

            そのくらいはサービスしてあげないとね~笑い






            このところバタバタして皆さんのブログに

            コメント出来ずに読み逃げしてました・・・汗


            これからまたゆっくり遊びに行きま~すラブ








            アメリカ土産♪

            0


              足跡


              うちのおとーさん男の子、時々韓国へ出張に行くのですが

              「みつけたら買ってきて」とお願いしてる物があります・・・


              それはワンちゃん用のチマチョゴリ服

              麦に着せたいなぁ~と思ってまる




              でもなかなか暇がないらしく

              未だに買ってきてくれません落ち込み








              その代わりなのか、

              今週アメリカ出張だったおとーさん、

              麦へのお土産を買ってきてくれました笑い






              IハートMy Peeps ?? 猫8


              このタンクトップで~す笑顔



              Peeps って何だ?!と調べてみたら

              みんな、って意味らしい?です笑顔









              でもやっぱり麦とのスキンシップが

              まだまだ足りないおとーさん・・・


              被るタイプの服は麦苦手なのよね~落ち込み








              とりあえず背中にかけて記念撮影~汗


              そのうち、隙があったら着せたいと思いますあかんべー







              こっちのフクロのほうがきになるにゃら! 猫8



              おとーさん、まだまだ麦のきもちを勉強しなくちゃね~ウインクOK








              卒業シーズン♪

              0


                足跡


                今年も卒業シーズンがやってきましたね学校

                ママさん達、嬉し涙に溺れるのでしょう~ハート悲しい





                麦もなにやらご挨拶があるとか・・・。









                あたしもねこきもをそつぎょうします!!

                なーんちゃって、うそにゃら~ウインク 猫8





                あはは。素敵な羽織袴を着たので

                何か卒業って言ってみたかったようですよあかんべー



                昨日は桃の節句でしたが

                ちょっとお雛様にも見えますよね笑い
































                来年は2ショットが撮れるといいね~ラブ









                猫ブログランキングに参加しています足跡

                にほんブログ村

                 
                ↑応援ポチっとしてくださると励みになります♪


                掃き溜めに鶴?

                0


                  足跡



                  お正月休みもそろそろ終わりですね~落ち込み

                  今日か明日が仕事始めの方も多いと思います。

                  おとーさん、おかーさん、可愛い我が子猫5の為に

                  お仕事頑張ってくださいね力こぶ笑顔



                  私と麦はいつでも毎日が日曜日みたいなものですウインク

                  申し訳ありませんすいません






                  ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・






                  去年、友達から

                  麦にクリスマスプレゼントプレゼントを頂きました~笑い





                  ど、どうにゃら?汗 猫8


                  うふふ。ゴージャスでしょう~?ラブ


                  麦が袖を通すタイプの洋服はダメなのを考慮して

                  首とお腹だけでとめるタイプのものを探して頂きましたまる

                  (それでもやっぱりほふく前進ですが・・・汗








                  大きな赤いリボンとファーがポイントですキラキラ



                  大掃除が終わらなかった家には

                  掃き溜めに鶴?ウインク






                  あまりに可愛かったのでフォトスタジオで撮影を・・・カメラ




















                  ・・・というのは冗談ですが

                  ちょっとセレブっぽいでしょう~?ウインクOK





                  写真加工のソフトをお試しでダウンロードしたので

                  早速使ってみました音符


                  いろんなフレームがあって面白いので買っちゃおうかな~にっこり










                  猫ブログランキングに参加しています足跡

                  にほんブログ村

                   
                  ↑応援ポチっとしてくださると励みになります♪


                  ぽっかぽか♪

                  0


                    足跡


                    昨日、フェラーリやランボルギーニなどの多重事故があったそうですが

                    他人事ながらうわ~・・・ショックと思いますよね汗


                    そういえば昔、箱根の山道をを走っている時に

                    前のバイクが転倒し、そのまま坂道をずるずる滑って行ったんです。

                    すると対向の曲がり道からカウンタック車が・・・!!

                    ガッシャーーン注意

                    双方スピードは出ていなかったので事故の程度は軽く、

                    怪我などは無いようでしたが

                    よりによって高級スポーツカーが来るとはねぇ困った

                    あのバイクのお兄さん、その後どうしたんだろうと

                    しばらくは他人事ながら心配でしたウインク






                    あ、いけないいけない。猫ブログでしたねあかんべー



                    湯たんぽを検討していたのですが

                    レンジで温めるタイプの物を購入しました~まる







                    レンジでチンして朝までぽっかぽか。



                    断熱カバーでお湯の湯たんぽよりも

                    暖かさが長持ちするそうですOK



                    これを外出の時に簡易コタツに入れておくようにしました笑顔




                    で、

                    これを買った時につい衝動買いしてしまった物が・・・









                    来年の干支の辰柄のちゃんちゃんこで~すにっこり







                    な~ん~か~のってる~汗 猫8


                    でも洋服が苦手な麦。

                    滅多に見られない白目の不安げな表情です困った





                    可愛くカメラ撮れたら年賀状にしたいのですが・・・笑顔汗






                    だんこ、きょひするにゃら! 猫8



                    そんな事言わないでちょっと協力してよ~泣く






                    じゃ、おしょうがつまでおやつたべほーだいで! 猫8


                    却下しますダメ





                    ほふく前進で少し歩き、すぐ固まってしまうので

                    ちゃんちゃんこだか布団だかよく分かりません悲しい



                    少しずつ慣らしていくしかないですね~笑顔







                    今のところ、これが一番まともな写真かな笑顔






                    猫ブログランキングに参加しています足跡

                    にほんブログ村

                     
                    ↑応援ポチっとしてくださると励みになります♪



                    夢列車「ストーブ号」にゃら♪

                    0


                      足跡

                      みなにゃ~ん!今夜月は夢列車「ストーブ号」が発車しますよ電車

                      準備はOKですか~?笑顔




                      流れ星流れ星流れ星電車流れ星流れ星流れ星



                      まだの方はこちらを覗いて今夜に備えてくださいねまる



                      野生児、ニャニャ君の元気日記



                      猫でもできる、みんにゃをしあわせに!



                      生憎のお天気傘ですが

                      雲の上は関係ないですものねOK



                      みんにゃ一緒に、楽しく乗車しましょう~音符




                      猫猫2猫3猫4猫5猫6猫7猫8猫10









                      さて。

                      今夜のために麦にせがまれて作りました笑顔




                      ふ、ふふん音符 猫8


                      あったかマフラーで~す笑い



                      実はこれ、麦には長すぎて二重に巻いてます。

                      何故かって言うと~・・・





                      もっともっとながくにゃら~! 猫8


                      どうやら、素敵な男の子がいたらマフラーを一緒に巻いて

                      ラブラブドキドキ小になるのが夢らしいですよウインク

                      その後プレゼントプレゼントするんですって音符







                      プレゼントをあげた時のイメージ画像カメラ








                      でもね、麦!


                      風邪を引きそうな子がいたらちゃんと貸してあげるのよ~笑顔汗





                      はいはい、りょうかいにゃら~! 猫8


                      麦、ウキウキだね~にっこり







                      みんにゃのおやつがたのしみにゃら料理 猫8


                      あ、麦のおやつも準備しないとねウインク汗

                      また、おにぎりおにぎりがいいかな?




                      それではみにゃさん、今晩星、お会いしましょう~にっこり










                      猫ブログランキングに参加しています足跡

                      にほんブログ村

                       
                      ↑応援ポチっとしてくださると励みになります♪


                      ニャーンズ・コレクション 2011春♪

                      0

                        足跡

                        今日は桃の節句花、女の子のお祭り女の子ですねドキドキ小まる

                        そこで(?)東京ガールズ・コレクションならぬ

                        静岡ニャーンズ・コレクション音符

                        前回作ったものでファションショーの開催です鐘









                        お花チューリップいっぱい背負って少女漫画のように麦さん登場ですびっくり

                        これは春の新作のおしゃれちょこ襟の首輪ですね~笑い













                        見事な立ち姿も披露してくれましたよOK

                        (ちょいガニマタ気味ですがウインク












                        お次はお魚がポイントのバンダナを着けてのポージングキラキラ












                        裏はちょっとクールでおとなっぽい花柄バラになっていますまる

                        TPOで使い分けが出来るのでお買い得ですよOK








                        ・・・すべての衣装が出尽くしたようですので (早っ!)

                        ショーを終了させて頂きます。

                        また次回をお楽しみに~マイクにっこり

                        (次回開催はまったくの未定ですウインク







                        本日の舞台裏


                        あ~・・・つかれたにゃら汗

                        しゅさいしゃさん、モデル料ふんぱつしてにゃ! 猫8









                        おまけ プレゼント




                        サービス・ショットカメラにゃら 猫8



                        ショーにしてはあまりに衣装が少なかったので

                        久しぶりにメイド姿で再登場して貰いました~まる







                        猫ブログランキングに参加しています足跡

                        にほんブログ村

                         
                        ↑応援ポチっとしてくださると励みになります♪


                        | 1/2PAGES | >>

                        calendar

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        profile

                        ☆ プロフィールにゃら

                        麦プロフィール 麦(むぎ)♀ 2009年6月7日に保護。推定誕生日2009年4月1日。 ビビりでのんびり屋だけど スイッチが入ると気が強い女子に変身! そんなとこも魅力のひとつ。 口癖は にゃら♪ 天プロフィール 天(てん)♂ 2012年8月31日に保護。推定誕生日2012年7月1日。 突如我が家の庭に乱入した暴れん坊。 麦の高速猫パンチにも怯まず応戦するコワいもの知らず。 口癖は にゃる♪

                        ☆ ご訪問ありがとにゃら

                        無料カウンター ご縁カウンタFree!

                        ☆  励みになるにゃら

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        links

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        recommend

                        PR