
0


    • 2013.02.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    写真加工♪

    0


      足跡


      せっかく暑さ対策をしたのに

      寒くなってしまって・・・悲しい


      涼しいのは良いですけど

      こう寒暖差が激しいと体調が困った


      お互い風邪などひかぬよう注意しましょうね力こぶ





      さて。




      皆さんも写真加工にソフトや

      サイトパソコンを利用していると思いますが

      最近私が良く使っているのがこれ。



      パソコンPhotoMantagerパソコン







      海外のサイトですが

      簡単に写真の合成が出来ますまる


      麦だけではなく、お友達猫さんのも作ってます笑い




      加工出来るフレームの数はなんと何百も~びっくり



      こんなにクオリティー高くて無料で良いの~?

      ってくらいにみんな綺麗な画像ばかりまる

      中には上手に取り込めないのもありますけどね笑顔汗










      たくさんの写真を一度に入れられるフレームもありますOK












      サイト内で文字を入れたりちょっとした加工も出来るようですが

      それが私には使いこなせない汗

      なので写真の取り込みのみをして

      ダウンロードした画像を自分のソフトで新たに

      フレームを足したり、文字を入れたりしています笑顔








      最近、普通の写真加工に飽き足らず

      こんなのも作ってみました~音符








      可愛い麦とコアラさんで2倍可愛く!・・・

      ってなんか微妙~困った











      麦はきっとライオンさんにも負けないと思うよ笑顔汗







      おかーさん!あたしのイメージ

      くずさないでほしいにゃら~怒 猫8





      あはは。面白いからいろいろやりたくなっちゃうのよね~ウインク






      猫さんは普通に写真に撮っただけで十分可愛いですが

      たまにはこんな風に飾ってみるのも楽しいですよにっこり









      暑さ対策!

      0


        足跡


        うぅ・・・毎日お暑~ございますね落ち込み


        日中は節電をとの事ですので

        家中の窓を開け、扇風機で頑張っていますが

        それも限界が・・・汗




        あっ、忘れてた!!


        あまりに急に暑くなったので忘れていましたウインク






        ベランダにサンシェードをつけ、

        竹カーテンにチェンジ~まる

        これだけでも結構入って来る風の温度が違いますOK






        そして窓辺にデッキチェアを置いて~・・・











        Σ(°д°lll)ガーン  盗られてる!!困った


        麦には専用ハンモックがあるでしょうに~・・・落ち込み








        こっちのほうがいいから
        あれをおかーさんにかしてあげるにゃら! 猫8



        そ、それはだいぶ無理があるかと~泣く

        まぁね。去年も気に入って寝てたから予想はしていたけどね汗










        あはは。しっぽの形がピーンってなってるよウインク






        麦がどこかへ移動した隙にバスタオルを用意し

        今度こそ私が寛ごうと・・・・






        かぜがきもちいいにゃら~。 猫8


        あはは。またもや占領されてしまってました落ち込み

        まぁ、最近下の部屋に籠りがちで寂しかったからいいかなウインク


        皆さんも熱中症にはお気を付けくださいね笑顔







        クローバー クローバー クローバー





        ミカンママさんから唐草バンダナクィーンの

        賞品を頂いてしまいました~笑い



        可愛い猫さん柄に唐草模様入りのギャルソンエプロンラブ

        手抜き料理しか作らない私にはもったいない汗

        麦の写真も額に入れてくださいましたまる


        バンダナを送って頂き、楽しませて頂いたのに

        本当に恐縮しております!ありがとうございましたすいません









        しめじさくらさんからは

        夢列車の時の猫川柳集が~まる


        皆さんの夢のある川柳や楽しい川柳で

        またまた楽しませて頂きましたにっこり

        ありがとうございました笑顔









        踏みつけるのがお好き?!

        0


          足跡


          以前、少し書いた事がありますが

          麦はキッカー等をケリケリする前に

          踏みつけるという癖があります笑顔汗






          まず、よわらせて~。猫8







          お友達ニャンコの中には同じ癖がある子もいるそうですが~まる


          その様子をムービー撮る事が出来たのでご覧くださ~いにっこり





          ムービー踏みつけるのがお好き?!ムービー











          えものをしとめるためのごくいにゃら!キラキラ 猫8


          踏んでる間に逃げられちゃうと思うけどね・・・困った










          おまけ カメラ



          私はよく麦に足を噛まれるのですが・・・落ち込み



          猫8歯形?がくっきり残っているのが

          面白かったので記念写真~ウインクOK


          (ピントが合わなかったのでカメラのキャップを使いました!)







          コンニャロ!!

          0


            足跡



            前回の記事へのコメントで

            扇風機のスイッチを足で押してるお嬢様方が

            けっこういらっしゃって、ホッとしている麦ままですウインクOK





            さて。









            前々から気になっていたスチームクリーナーを買いましたまる


            洗剤を使わずに除菌出来ると言うのが魅力キラキラ


            でもいきなり高いのを買うのは戸惑いがあったので

            安いもので様子を見る事にウインク










            箱から取り出して、取説を見ていたら

            やっぱり麦がチェックしに来ましたよ~ウインク










            そうじきのこぶんにゃらか?怒 猫8


            あはは。麦は掃除機が嫌いだからね笑顔汗










            ここがあやしいにゃら。 猫8


            小さいけどこんなノズルとヘッドが付いているので

            直接床を拭く事も出来ますまる

            (リビング全部を拭くのは大変でしたが・・・困った











            コンニャロ!


            あれあれ?

            麦の様子が変ですよ笑顔汗



            この続きは動画でどうぞ~にっこり


            ↓ ↓




            ムービーコンニャロ!ムービー








            注意洗剤を使わないので動物達の為にも安心ですが

            高温のスチームなので使用中は注意が必要ですねまる





            横着者は誰?!

            0



              足跡



              いよいよ暑くなってきましたね。

              いろんな所がかわるがわる調子が悪い落ち込み

              年のせいか、運動不足のせいか~汗

              またまた、ご訪問・お返事が滞っていてスミマセンすいません





              あ、みんにゃの猫の王国の肖像画キラキラ見てますよ~まる

              唐草バンダナコンテストもいよいよ投票開始だしラブ

              夢列車七夕号電車の発車ももうすぐ~音符


              みんなで参加できる企画って楽しいですね笑い







              さてさて。


              麦がなんだか面白い格好をしていましたよにっこり







              う~む。なやみどころにゃら。猫8


              お!なんだか哲学的な麦だね~笑顔










              えっへん。猫8


              何を悩んでいるのかな? 笑い











              おちてるジャラシがとれにゃい汗 猫8


              いくら麦が手が長いからって、

              それは無理じゃない?!困った








              やっぱムリにゃらか~。猫8


              下りて取ったらいいじゃない?笑顔汗










              え~。めんどくさいにゃら~。 猫8


              まったく誰に似て横着者なんだか・・・落ち込み









              そんなのバレバレにゃら~ダッシュ 猫8

              せんぷうきのスイッチ、あしでおすおかーさん!猫8






              きゃー!! それは内緒なんだよ~・・・泣く








              ゴボウはコワい?!

              0


                足跡



                にゃんだかあやしいやつにゃら~! 猫8


                この前、買ってきたゴボウを取り出したら

                麦がすごくビビってました汗


                へっぴり腰で首だけ伸ばしてるのが分かりますか?ウインク









                ヘビかとおもったにゃら汗 猫8


                野菜だから動かないよ~笑顔









                ヤサイ?うごかにゃい?! 猫8


                うんうん、大丈夫大丈夫OK










                ゆだんはきんもつにゃら~・・・ 猫8


                あはは。相当怪しんでるねウインク

                麦も食べてみない?

                皮を剥かずに食べるのが美味しいんだよ笑顔OK







                傘






                梅雨に入ってからなんとなく調子が悪い・・・汗

                寝込むほどではないけど鼻と喉が痛い状態が続いてます落ち込み

                皆様もお気を付け下さいませ。





                そんな体調の中、今度は主人男の子とランチ料理

                オムライスの中は十六穀米でヘルシーなんですよまる

                (オムライスはケチャップ派の私の1押し!)

                ここもデリを2種類選べます音符



                でも・・・


                只今、口内炎も出来てまして

                ケチャップが沁みるしみる~・・・泣く

                悶絶しながら食べました困った


                美味しいものは体調が良い時に食べたいですよねウインク








                麦子3D?!

                0


                  月


                  今晩は部分月食が見られるそうですね~笑顔

                  金環日食を見逃した私はぜひ見たいところですが

                  曇っているのでダメかなぁ~悲しい





                  さて。




                  あの貞子さんが3Dになって

                  スクリーンから飛び出してくる時代になりましたが


                  うちも似たような怪奇現象が見られるんですよ~泣く






                  昨日、それを激撮したので連続写真でどうぞ~カメラ
































                  テレビから?飛び出してくる麦子。


                  どうです? コワいでしょう~?!困った



                  ちょっとブレブレですけど、

                  そこは怪奇現象ということでお許しをすいません






                  いろいろ対策を取っても

                  何度叱っても、テレビの裏側が気になる麦落ち込み


                  ホントに止めて欲しいんですけど・・・悲しい














                  雷はコワい?!

                  0



                    足跡


                    先日の豪雨、雷雷は凄かったですね・・・ショック

                    その時の麦の様子を動画に撮ってみました笑顔





                    ムービー キジトラ麦。雷にビビる?! ムービー












                    耳があっち向いたりこっち向いたり・・・

                    忙しそうでしたよ~ウインク








                    みみがつかれたにゃら。 猫8



                    この日は午後から夜までずっと稲光が続いたので

                    麦もぐったりしちゃったようです汗








                    子は親に似る?!

                    0


                      足跡




                      麦ったら



                      最近、ジャラシで遊んでも

                      数回飛び付くだけで

                      (しかも跳躍10センチくらい汗



                      あとは・・・








                      ゴロンと横になって










                      紐に食いつく事のみに闘志を燃やす・・・炎










                      しかもこんな親父のような格好~汗









                      もうつかれたにゃら~・・・ 猫8


                      早くないかい?!困った










                      そのうちどんな事しても反応しなくなり・・・










                      目を開けたまま寝てるのか

                      しばらく動かなくなります困った










                      下から見るとこんな感じ笑顔

                      キバ、出てま~すウインク








                      子は親に似ると申しますが・・・

                      飼いネコも然り。


                      私も寝っ転がってじゃらしてますからねあかんべー




                      嫌なとこだけ真似するんだからぁ~汗






                      ビビりな麦!

                      0


                        足跡


                        麦が何かにビビっています笑顔汗


                        まずは動画をどうぞ~音符






                        ムービー びびりな麦 ムービー





                        前半はあまり動いていないようですが

                        良く見ると微妙な動きが面白いですよウインク







                        シッポぺたーん&へっぴり腰で怖がっているのは・・・







                        この前のひょう雪

                        ではなくて~、風に舞い踊るただの綿ぼこりですあかんべー








                        また、何かにビビっている麦汗











                        び、ビビってなんかないにゃら~汗 猫8





                        | 1/7PAGES | >>

                        calendar

                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>

                        profile

                        ☆ プロフィールにゃら

                        麦プロフィール 麦(むぎ)♀ 2009年6月7日に保護。推定誕生日2009年4月1日。 ビビりでのんびり屋だけど スイッチが入ると気が強い女子に変身! そんなとこも魅力のひとつ。 口癖は にゃら♪ 天プロフィール 天(てん)♂ 2012年8月31日に保護。推定誕生日2012年7月1日。 突如我が家の庭に乱入した暴れん坊。 麦の高速猫パンチにも怯まず応戦するコワいもの知らず。 口癖は にゃる♪

                        ☆ ご訪問ありがとにゃら

                        無料カウンター ご縁カウンタFree!

                        ☆  励みになるにゃら

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        links

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        recommend

                        PR