
0


    • 2013.02.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ニャントット♪

    0


      足跡


      麦にかぼちゃまその日暮のかぼちゃまさんから

      可愛いポストカードが届きました~笑い






      なぎ王子冠運転の白鳥さんボート、

      りめちゃんマリくんと一緒に麦も乗ってま~すダンス









      一緒に同封してくださった手作りのニャン魚魚

      うちではニャントットと命名しました~にっこり


      中にキャットミントが入っているそうで

      とっても爽やかな良い香りがしますラブ









      ちゅ~~ドキドキ小 猫8


      麦も好きな匂いなのか熱烈歓迎ドキドキ小猫8










      羽交い締め&カミカミで大興奮!!音符












      はしゃいだ後は、しばしぼーっとしてましたウインク










      たのしいゆめをみたにゃら~猫8


      かぼちゃまさん、なぎくん、ありがとうございました~にっこり









      愛情たっぷり♪

      0


        足跡


        金環日食、見られなかったのは残念ですが

        メガネは来月の太陽の金星通過の時にも使えるそうですまる

        今度こそ寝坊しないぞー力こぶ



        日食、見られなかった~!という方もけっこういたようで笑顔

        18年後の北海道ツアー開催しましょう~音符

        その時はシルバー御一行様になるかとウインク

        まだまだお若い方、引率よろしくお願いしますすいません







        さて。




        麦はというと・・・





        猫友さんからの愛情たっぷりの

        手づくりオモチャにおおはしゃぎダンス



        こちらはかぼちゃまさんから笑い







        あ~ん、ブレてしまった落ち込み








        フィニッシュはホールド?!にっこり











        こちらはミカンママさんから笑い








        麦は抱えてケリケリするよりも

        後ろ足で踏みつけるのが好きです汗

        扱いが雑でスミマセンすいません








        ありがとうにゃら~ドキドキ小ドキドキ大 猫8


        一個作るのにもものすごーく時間が掛かる私は

        おふたりの仕事の早さ、丁寧さに脱帽ですまる

        ありがとうございましたラブ









        チューリップとプレゼント♪

        0


          足跡


          今日はお天気太陽が持ち直してきたので

          公園に行ってきました笑い








          ここはいつも綺麗にお花の手入れがされていますラブ









          今年はちょっと遅くて、散ってしまった品種もあるけど

          まだまだ綺麗なチューリップの絨毯がまる










          あ~。麦にも見せてあげたいなぁにっこり






          でもホントは目的の場所があって

          そのついでに公園に来たのですウインク



          それはチョコレート工場のセール会場キラキラ





          1000円の福袋にこんなにたくさん入ってました~ダンス


          他にも100円の小袋とかたくさん買ったので

          当分チョコは買わずに済みそうです笑いOK





          ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・






          ひーたんといっしょ♪ひーたんママさんから

          素敵なプレゼントを頂きましたラブ








          麦の写真で素敵なレジンアクセサリーを

          手作りしてくださいました~ラブ






          ひーたんくん、あたしもすきにゃらよ~♪猫8


          ひーたんくんからのラブレター?に照れる麦にっこり




          でも、それよりも気に入ったものが・・・

          (ひーたんくん、ごめんねすいません









          プレゼントのリボンリボンに食いついてました~あかんべー

          あ~・・・そんな顔見せたらひーたんくんに嫌われちゃうよ汗



          ひーたんママさん、ひーたんくん、ありがとうございましたラブ








          猫ブログランキングに参加しています足跡

          にほんブログ村

           
          ↑応援ポチっとしてくださると励みになります♪




          海苔とミカン♪

          0


            足跡


            おそらく、うちの家族の次に

            麦の事を可愛いとべた褒めしてくださっている(笑)

            うるうるてっちゃんのブログのうるうるてっちゃんさんから

            贈り物が届きました笑い






            あやしい、猫影が・・・



            ワレモノ、水濡注意のシールがかわいい音符








            開いてみたら宝の山が!!

            猫柄のコロコロシートなんて初めて見ました~まる








            素敵なサンドブラストのグラスキラキラ

            底に足跡がついてるのが可愛いラブ







            そして、一番のメーンイベント?!譜面

            麦へ海苔とみかんのプレゼント笑顔




            何故、海苔とみかん?!

            これにはある動画が関係しているのですにっこり





            ムービー 海苔は好き、ミカンは嫌い ムービー

            (変なダミ声が入っているので注意)





            以前、これを見てくださったうるうるてっちゃんさんは

            いつか麦にプレゼントしようと企んで思ってくださったのだそうですダンス

            そうそう、偶然にも佐賀は海苔とミカンの産地でもあります笑顔










            送ってくださったミカンはうるうるてっちゃんさんの庭で採れた

            パール柑という柑橘類ですみかん

            ブログで拝見して一度食べてみたかった~にっこり




            動画ムービーのような反応を期待?していたのですが

            意外に大丈夫そう!まる



            そこで剥いてあげてみると・・・





            せっかくおくってくれたから~・・・ 猫8


            お!普通のミカンのような拒否反応が無い!!

            もしかしたら食べる?・・・









            うぅ・・・やっぱりダメにゃら汗 猫8


            と、思ったけどやっぱり嫌いなようですね笑顔汗


            私はさっぱりとした美味みかんを堪能しましたまる



            大好きな海苔の方は

            節分の時に恵方巻きにしてあげようと思います笑顔





            うるうるてっちゃんさんドキドキ小

            ノリをありがとにゃら猫8











            猫ブログランキングに参加しています足跡

            にほんブログ村

             
            ↑応援ポチっとしてくださると励みになります♪


            景品、頂きました♪

            0

              足跡

              この前、ねこぴんさんのブログで

              もる萌えポイントを222P以上ゲットしたので

              そのご褒美に景品を頂きましたまる








              ストラップとペンデュラム、そしてもるくんのブロマイド~ラブ

              パワーストーンとペンデュラムの詳しい説明文も頂きました笑顔










              おっとこまえにゃら~ドキドキ小猫8


              麦はイケニャンのもるくんに夢中です笑い












              アメジストファントムのストラップと

              スノーフレークオブシディアンのペンデュラムキラキラ




              ここであれっ?っと気付かれた方いるかな~?にっこり

              スノーフレークオブシディアンは私が以前紹介した石です音符

              ねこぴんさん、それを覚えていてくださって・・・感激ですラブ

              アメジストはもるくんカラーだしOK 嬉しいな~ダンス



              ねこぴんさん、本当に素敵な物をありがとうございますすいません

              大切な宝物キラキラになりました~笑い











              おまけ プレゼント





              幾人かの皆さんのブログで

              こんなポーズを使ってある動物になっていましたね笑顔

              麦も変身してみましたキラキラ



















              麦もゾウさんになりましたよ~まる

              あ、麦は黒っぽいからマンモスですね笑顔OK

              しっぽのシマシマもそれっぽいでしょにっこり










              猫ブログランキングに参加しています足跡

              にほんブログ村

               
              ↑応援ポチっとしてくださると励みになります♪


              ニャニャ君からの贈り物♪

              0


                足跡

                sabatora nyanyaさん家のニャニャ君、

                お父ニャン男の子、お母ニャン女の子から

                素敵キラキラな贈り物プレゼントが届きましたラブ




                お言葉に甘えてニャニャ君フォトブックコンテスト

                一等賞記念企画に応募させて頂いていました笑顔汗







                さっそく、麦も興味津々で近寄って来ました笑い









                くん、くん・・・。なんだかなつかしい香りがするにゃらドキドキ小猫8


                雄大な自然とニャニャ君の香りかもしれないね笑顔









                中身はホントに素敵な物ばかり~まる

                お母にゃん女の子お手製の袋物は

                柄の可愛さもさることながら縫製の丁寧さに驚きましたびっくりにっこり



                ニャニャ君のポストカードはまるでアイドル写真のように素敵ラブ

                いえいえ汗大昔、原宿でアイドルの生写真を買った時より

                もっともっとテンションあがったくらいです~ダンス








                ニャニャ君の写真に麦猫8もうっとり~ドキドキ小









                早速、ボールで遊びだす麦猫8



                足跡



                ひとつひとつに心が込められていて

                ニャニャ君への愛情を、ひしひしと感じましたドキドキ小まる

                私も麦も本当に嬉しかったです音符

                年末のお忙しい時期に時間を割いて下さって

                ありがとうございました笑顔

                そして改めて、一等賞おめでとうございま~すクラッカー

                笑い笑顔ラブ
                拍手拍手拍手

                ホントに素敵なフォトブックでしたまる



                | 1/1PAGES |

                calendar

                S M T W T F S
                1234567
                891011121314
                15161718192021
                22232425262728
                293031    
                << October 2017 >>

                profile

                ☆ プロフィールにゃら

                麦プロフィール 麦(むぎ)♀ 2009年6月7日に保護。推定誕生日2009年4月1日。 ビビりでのんびり屋だけど スイッチが入ると気が強い女子に変身! そんなとこも魅力のひとつ。 口癖は にゃら♪ 天プロフィール 天(てん)♂ 2012年8月31日に保護。推定誕生日2012年7月1日。 突如我が家の庭に乱入した暴れん坊。 麦の高速猫パンチにも怯まず応戦するコワいもの知らず。 口癖は にゃる♪

                ☆ ご訪問ありがとにゃら

                無料カウンター ご縁カウンタFree!

                ☆  励みになるにゃら

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                links

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM

                recommend

                PR