
0


    • 2013.02.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今夜はごちそう?!

    0


      足跡


      昨日、6月7日は麦が初めて家に来た日です笑い



      道路脇の草むらでひとりぼっち

      ミャーミャー鳴いていた仔猫。





      そんな麦を家族に迎えて

      3年が経ちましたにっこり






      さ~、お祝いのごちそうだよ~音符








      へ・・・。

      これはおかーさんのごちそうにゃら~ 猫8


      あはは。一度一緒に写真撮りたかったんだよねウインクOK










      それじゃ~、スィーツでお祝いだ~にっこり






      ??? 猫8


      えへへ。タコ焼きに見えるでしょ?

      これ、シュークリームなんですよ~ダンス

      (このケーキ屋さん、他にもコロッケとかあります音符








      これもあたしはたべられないにゃら!! 猫8


      かつお節に見立てた薄く削ったチョコ、

      思わず食べちゃいそうだったよね困った










      やっぱりいちばんのごちそうはこれにゃら~ドキドキ小 猫8

      おとーさん、きょうはおおめにねドキドキ小




      男の子 そうだな~・・・今日は特別に直接食べてもよしOK









      にゃった~! あ~むダッシュ 猫8


      男の子 ひとくちだけだぞ~~~困った















      これからもみんなで仲良く楽しく過ごそうねまる


      麦!家族になってくれてありがとうラブ







      3歳になりました♪

      0



        足跡


        音量 ニュース速報をお知らせします・・・










        大変大変!! 麦がこの一週間で激太りしてしまいましたショック










        きゃぁ~~~!お相撲さんのような貫録?!困った



        猫草でベジタリアン気味だったというのに~~落ち込み




        ブタ


        ブタ


        ブタ



        な~んて、今年のエイプリルフールネタはいかがでした~?あかんべー

        これ、スマホのカメラの魚眼レンズ風で撮ったんですよ笑顔OK



        おとこのこたち猫4! ウソだから引かないでね~汗







        ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・






        推定誕生日を安易に決めてしまったせいで

        毎年エイプリルフールネタから始まりますが・・・



        今日は麦の3歳の誕生日ですラブ






        ふふふ。ニャニャくんもいっしょのたんじょうび!
        おめでとにゃら~ドキドキ小




        まだまだ仔猫っぽい仕草










        ちょっと大人びた表情












        麦は噛み癖があるし、

        おこりんぼうだし、

        時々悪さもします!!





        でも、そんなとこもひっくるめて

        まるごと今のままの麦が大好きハート


        きっと、すごく良い子だったら

        笑う回数も減ると思うしまる










        これからも笑顔がいっぱいの毎日にしようねラブ







        いつも仲良くしてくださるママさん、パパさん、

        そしてみんにゃ猫3猫10猫5

        ありがとう~音符











        これからも麦と麦ままをよろしくすいません










        猫ブログランキングに参加しています足跡

        にほんブログ村

         
        ↑応援ポチっとしてくださると励みになります♪




        2歳になりました♪

        0

          足跡


          <お知らせ>



          このたび、にゃんこ用品と猫雑貨のお店をOPENしました音符

          お近くにお寄りの際には是非お立ち寄りください笑い







          な~んちゃってウインク バレバレのエイプリルフールネタでしたまる

          こんな時にジョークは不謹慎かとも思ったのですが

          これからは笑いも必要かと・・・!

          お許しくださいねすいません




          クローバー




          こんな日を推定の誕生日にしてしまいましたが汗

          今日は麦の2歳のお誕生日です猫8





          プレゼントプレゼント?は猫のふく村さんでオーダーしたものドキドキ小

          金太郎さんの腹がけですが背中にすると可愛いでしょう?ラブ









          麦の名前が入っていますハートまる


          普通の洋服だと固まってしまいますが

          これだとへっぴり腰ながら歩く事が出来ますOK









          プレゼントプレゼント?は手作りの首輪はさみ

          調子に乗ってレースも付けてみましたウインク

          出来上がりは・・・あはは汗です。







          にあうかにゃ? 猫8











          今回の震災でいろいろと考え

          ますます愛おしくなりましたリボン

          何があってもず~っと一緒だからね力こぶ笑い







          またちょっぴり、おとなににゃりました♪

          これからも仲良くしてにゃら~ドキドキ小 猫8






          おまけ クローバー

          4月中、WAONカードで買い物をすると

          0.1%イオンが寄付してくれるそうです!

          私はカードを持っているのでちょっとした物も

          カードで買おうと思います笑顔








          猫ブログランキングに参加しています足跡

          にほんブログ村

           
          ↑応援ポチっとしてくださると励みになります♪


          | 1/1PAGES |

          calendar

          S M T W T F S
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>

          profile

          ☆ プロフィールにゃら

          麦プロフィール 麦(むぎ)♀ 2009年6月7日に保護。推定誕生日2009年4月1日。 ビビりでのんびり屋だけど スイッチが入ると気が強い女子に変身! そんなとこも魅力のひとつ。 口癖は にゃら♪ 天プロフィール 天(てん)♂ 2012年8月31日に保護。推定誕生日2012年7月1日。 突如我が家の庭に乱入した暴れん坊。 麦の高速猫パンチにも怯まず応戦するコワいもの知らず。 口癖は にゃる♪

          ☆ ご訪問ありがとにゃら

          無料カウンター ご縁カウンタFree!

          ☆  励みになるにゃら

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          links

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM

          recommend

          PR