
0


    • 2013.02.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    にゃぶらし~♪

    0


      足跡


      昨晩は冷え込みましたが、今日はピカピカの良いお天気です太陽まる




      さて。最近、ちょっと心配事が・・・落ち込み



      麦がカリカリをあまり食べないんです悲しい



      でもウェットやおやつ、猫草はむしゃむしゃ食べるので

      食欲が無いわけではなさそうOK

      どうやら「飽きたにゃら~猫8」って感じなんです汗



      市販で売っているドライフードで一番良いと思っているのになぁ困った

      でも食べてくれないと困るし・・・

      という事で、ネットで良さそうなフードフードをお試しで注文してみました笑顔

      届いたらまた、ご報告いたしますね笑い



      足跡



      今日は、この前ペティオさんから貰ったおやつの中から

      「にゃぶらし~」をあげてみましたにっこり





      スン、スン! 猫8


      息さわやか効果と歯の健康に・・・とありますOK







      おハツにおめにかかります。 猫8








      あやしいにゃら~! 猫8


      始めはちょっと不審がっていた麦ですが・・・








      !!けっこうイケるにゃら! 猫8


      またたび入りだからか、スリスリしながら食べていましたまる








      マジぐいちゅうはさつえいきんしにゃら~!! 猫8


      こーんな変顔で一気食いウインク

      このくらい、カリカリも食べてくれるといいんだけどな~落ち込み汗









      猫ブログランキングに参加しています足跡

      にほんブログ村

       
      ↑応援ポチっとしてくださると励みになります♪





      当選しました♪

      0


        足跡


        ピンポ~ン音符

        なにやら小包が届きました自動車





        送り主はペティオの「癒し足りてます課」課長の関原蓮くん犬5

        蓮くんはツイッターもやっているバリバリのサラリー犬OK





        ペティオのウェアを着たペットの年賀状を送る

        キャンペーンに応募していたのですが・・・





        (送ったのはこの年賀状です笑顔






        にゃんと~!! 猫8


        見事、おやつの詰め合わせが当たりました~鐘







        いちねんぶん、あるかもにゃら音符 猫8


        ホントに食べきれない位たくさんあるよね~笑顔汗








        レンくん、やりてのサラリーワンにゃらキラキラ 猫8


        年賀状のお返事も頂いていたんですよ~まる







        いつかレンくんのひしょになるにゃら!! 猫8


        キャリアウーニャンの夢を抱いている麦なのでしたまる









        猫ブログランキングに参加しています足跡

        にほんブログ村

         
        ↑応援ポチっとしてくださると励みになります♪


        癒しのまたたび?

        0


          足跡


          前回の記事ではお気遣いありがとうございましたすいません

          この年になると異常に涙もろくなるので・・・落ち込み

          大丈夫ですのでご心配なさらないでくださいねまる





          さてさて・・・。


          手作りごはんがイマイチ不評なので

          何か良い物はないかと探していたところ・・・




          またなにかかったにゃら? 猫8


          「癒しのまたたび」なるものを発見しました~笑顔


          これは大麦若葉がプラスされていて

          ヘアボールケア効果があるとか。

          他にも緑茶でお口の消臭、などのラインナップがありましたよまる








          開けてみたら・・・

          ガブッと噛まれました~汗興奮し過ぎだよ~困った








          早速ごはんにふりかけてみました!







          あじつけがかわったにゃら! 猫8


          うんうん、良い感じで食べてくれました~まる




          でも、2回目は微妙な反応・・・ショック

          美味しいのは一回限りなの~?困った



          でもせっかく買ったので

          ちょびっとずつあげたいと思いますウインク









          猫ブログランキングに参加しています足跡

          にほんブログ村

           
          ↑応援ポチっとしてくださると励みになります♪




          困った時の秘密兵器♪

          0

            足跡

            今日は良いお天気です太陽

            毎年そんな気がするのですが

            梅雨入り宣言した途端に晴れの日が続くような・・・ウインク







            うちの近くのペット用品店では手作りのおやつや

            トッピングなどを売っていますフード


            何かひとつ試しに買ってみようかな~と思い、購入したのがこれ。






            右の方がトッピングで鶏レバーのフリーズドライです笑顔

            内臓系の肉も体に良いらしいのですけど

            たぶん調理はしないな・・・と思って買いましたまる



            ちなみに左のニンジン・・・

            何故ニンジンなんか?とお思いでしょうが

            うちは人間ふたりとも嫌いなので滅多に買わないからです汗

            麦には食べさせたいと思い、ごはんに混ぜていますウインク




            さっそく開けてみると・・・



            !!! くっさ~! 猫8


            これは少し経ってからの写真なんですけど

            開けた直後の写真が撮れなかったのが残念落ち込み

            麦ったら、ビクッとして目をしばしばしてました笑顔汗

            それからまるで怪しげなものでも見る様な目つきショック

            よっぽど臭いんだ・・・。失敗したかなと思ったら・・・




            なんか、きになるにゃら 猫8


            意外にも興味ありそうな行動をまる







            いがいとイケるにゃら~♪ 猫8



            無事、食べてくれました~笑顔OK

            その後は少し食いつきの悪いごはんの時の

            秘密兵器のトッピングとして活用させて頂いてますまる








            おまけ プレゼント



            うにゃにゃにゃ~~~!!! 猫8


            電線にとまっていたキジバトさんを狙っていましたあかんべー

            そういえば色合いは一緒だね音符

            同じキジさん同志、仲良くしなくちゃダメだよ~ドキドキ小






            猫ブログランキングに参加しています足跡

            にほんブログ村

             
            ↑応援ポチっとしてくださると励みになります♪


            おニューのおやつ♪

            0

              足跡

              暑さが戻って来ましたね汗

              ホントに変な天候。

              皆さん(みんにゃも)体調を崩さないように気を付けましょう笑顔










              この前頂いたおやつを麦にあげてみました音符



              おぉ~!これはおニューのおやつにゃらね猫8



              Greenies


              歯磨き効果があり、研磨作用で歯垢を落とし、

              口臭を軽減させる事ができます・・・と説明がまる








              うみゃ~い♪ 猫8


              どうやら気に入ってくれたようですまる









              もっともっと~! 猫8


              すごい食い付きよう!シーバも真っ青ですウインクOK











              まいにち、ちょうだいにゃら~♪ 猫8


              はいはい、了解しました~笑顔



              ただ、これって輸入物なので近くのお店にあるかどうか・・・落ち込み

              探しに行かなければ~・・・走るダッシュ











              おまけ プレゼント




              最近、この玄関マットの上によくいます笑い

              ちゃんと真ん中にいるので面白いにっこり

              合成カメラではありませんよ~ウインク








              猫ブログランキングに参加しています足跡

              にほんブログ村

               
              ↑応援ポチっとしてくださると励みになります♪


              初めてのケーキ♪

              0

                足跡

                先日、妹が麦にお土産プレゼントを買ってきてくれました笑顔

                誕生日のケーキケーキです!



                遅くなっちゃったけど誕生日おめでとう! 女の子


                こんなのはじめてにゃら~猫8


                麦にとって初めての猫用ケーキケーキです音符

                始めは匂いを嗅ぐだけで食べませんでしたが

                少しずつ手であげたら食べてくれましたまる






































                麦のお願い光線キラキラ

                「毎年買ってくるドキドキ小・・・と張り切る妹なのでしたウインク







                おまけ プレゼント



                光くんも描いてみました笑顔












                猫ブログランキングに参加しています足跡

                にほんブログ村

                 
                ↑応援ポチっとしてくださると励みになります♪


                | 1/1PAGES |

                calendar

                S M T W T F S
                1234567
                891011121314
                15161718192021
                22232425262728
                293031    
                << October 2017 >>

                profile

                ☆ プロフィールにゃら

                麦プロフィール 麦(むぎ)♀ 2009年6月7日に保護。推定誕生日2009年4月1日。 ビビりでのんびり屋だけど スイッチが入ると気が強い女子に変身! そんなとこも魅力のひとつ。 口癖は にゃら♪ 天プロフィール 天(てん)♂ 2012年8月31日に保護。推定誕生日2012年7月1日。 突如我が家の庭に乱入した暴れん坊。 麦の高速猫パンチにも怯まず応戦するコワいもの知らず。 口癖は にゃる♪

                ☆ ご訪問ありがとにゃら

                無料カウンター ご縁カウンタFree!

                ☆  励みになるにゃら

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                links

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM

                recommend

                PR