
0


    • 2013.02.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    首輪と鈴は・・・

    0

       昨日ネットで可愛いドキドキ小猫の首輪等を売っているショップを見ていました笑顔

       可愛くてお値段も手頃なものがたくさんあって、

       うわ~素敵~音符と思っていましたラブ

       でも・・・

       ふと商品の説明のコメントを見ると・・・。

       猫に優しい首輪 とあり、

       どんな事が優しいのかと読んでみると、素材とか作りの中に

       聴覚の優れた猫ちゃんの為に 鈴無し という文字が・・・。

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

       
       うちは小さい頃から首輪は嫌がらなかったので

       迷子札と鈴を付けて着用していました猫8

       仔猫の時はいろんな所に潜り込んで

       行方がわからなくなるので

       鈴の存在は私にとっては大変便利なものでした笑い



       一歳を過ぎてある程度大人になった今でも

       なんとなくそのまま鈴付きの首輪をしていました落ち込み

       でもその文章を読んで、ちょっと反省というか考えてしまいました女の子

       確かにある程度落ち着いた今は、鈴は必要ないのでは・・・はてな

       ネットで首輪の鈴の事を検索してみましたが、やはり賛否両論でしたね落ち込み

       首輪自体の是非もいろいろなご意見がありましたパソコン

       そこで私が一番信用のおける ねこきもブロガーさんに

       よろしかったらご意見をお聞かせ願えればと思っていますにっこり

       
       ちなみに麦猫8は鈴を嫌がるそぶりは無かったのですが 

       昨日から試しに鈴をはずしてみましたまる

       時々知らない間にそばにいて、ドキッとしたりしますウインク






       ついでに市販の首輪にレースをつけておニューキラキラを作ってみました笑い


       りんごの形の迷子札。裏に苗字と電話番号が彫ってありますOK






         みんにゃはどうしてるにゃら~はてな 猫8





        

      | 1/1PAGES |

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      profile

      ☆ プロフィールにゃら

      麦プロフィール 麦(むぎ)♀ 2009年6月7日に保護。推定誕生日2009年4月1日。 ビビりでのんびり屋だけど スイッチが入ると気が強い女子に変身! そんなとこも魅力のひとつ。 口癖は にゃら♪ 天プロフィール 天(てん)♂ 2012年8月31日に保護。推定誕生日2012年7月1日。 突如我が家の庭に乱入した暴れん坊。 麦の高速猫パンチにも怯まず応戦するコワいもの知らず。 口癖は にゃる♪

      ☆ ご訪問ありがとにゃら

      無料カウンター ご縁カウンタFree!

      ☆  励みになるにゃら

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      recommend

      PR