
0


    • 2013.02.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    デンタルケア?

    0


      足跡


      デンタルケアの為に以前、ヘチマで自作のおもちゃを作ったりしましたが

      お店で良さそうな物をみつけました~まる





      フレッシュミントスティック。


      キャットニップが配合してあって

      真ん中のネットの部分を噛むと歯垢が落ちるとか・・・








      早速、麦にあげてみましたまる






      かじ、かじ。 猫8


      噛んでくれた~!!

      ・・・・ってそこ、関係ない端の部分じゃん困った






      う~ん、イマイチそそられないにゃら。 猫8


      どうやらあんまりお気に召さなかったようです・・・落ち込み








      階段にすっ飛ばして遊んで、それっきり。悲しい



      そういえば、麦はマタタビは大好きだけど

      キャットニップにはあまり反応しないのでした・・・汗

      純和風だからかなぁウインク


      キャットニップが好きな子は試してみてくださいねまる











      なんか、おもいにゃら・・・猫8


      お蔵入りする前にちょっと遊んじゃいました~あかんべー










      猫ブログランキングに参加しています足跡

      にほんブログ村

       
      ↑応援ポチっとしてくださると励みになります♪


      歯磨きタイム♪

      0


        足跡






        みんにゃ、ちゃんとはみがきしてる~? 猫8






        なれたらきもちいいにゃらよ! 猫8





        今日は麦の歯磨きの様子を動画ムービーに撮ってみたので

        良かったらご覧くださ~い笑い





        ムービー 歯磨きタイム ムービー






        うちは朝ご飯フードの後磨いているのですけど

        やっぱり夜寝る前の方がいいのでしょうか?笑顔








        ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・








        ダヤン猫3でお馴染みのわちふぃーるどで

        ダヤンになりきったふりむき猫を募集しているそうですにっこり



        パソコンふりむき猫大募集パソコン


        ねこきものブロガーさん、みんなで応募しませんか~まる

        締め切りが1月5日なので急ぎましょう~走る





        みんにゃ!ふりむくにゃら!! 猫8










        猫ブログランキングに参加しています足跡

        にほんブログ村

         
        ↑応援ポチっとしてくださると励みになります♪




        快適お昼寝空間♪

        0

          足跡

          先日の夢列車電車はだいぶ盛り上がったようですねまる

          皆さんに麦のメイド姿とおむすびおにぎりを褒めて頂いて

          私もとっても嬉しかったです音符

          このふたつのアイテムは定番になるかもしれませんねウインク

          みんにゃ猫10猫5びっくり

          麦と仲良くしてくれてありがとうねラブ





          ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・





          さて。

          毎日、暑いですね・・・落ち込み

          梅雨空はどこへ行ったのでしょうか?汗


          うちは2階がリビングなのでホントに暑いんですショック

          そのせいか、麦はほとんど一階の寝室で

          昼寝をするようになりました猫8







          このディレクターズチェアが麦のベッド代わりです笑顔








          まぶしいにゃら怒 猫8


          気温を上げないためにいつもカーテンを閉めっぱなしにしてあります。

          写真を撮るために電気を点けたら

          こんな迷惑そうな顔をされてしまいました困った












          水分不足が心配なので

          その横に水飲み場を新設しました笑い

          ちゃんと飲んでいましたよOK











          テーブルの脚には爪とぎマットが巻いてあります笑顔


          寝室が、どんどん麦の部屋へとなりつつありますねにっこり汗









          久々に麦のブチャイク寝顔で~すウインク

          顎が出てアイーンってなってます汗


          でもこれは気持ちが良い時になるので

          快適なお昼寝空間が出来て良かったですまる







          おまけ プレゼント





          カトル写真館様に作って頂きましたダンス


          ホントは梅雨が明けてからと思っていましたが

          あまりに暑いのでお披露目しちゃいます音符

          プロフィールにさせていただくので

          夏気分をたっぷりと味わってくださいね大波









          猫ブログランキングに参加しています足跡

          にほんブログ村

           
          ↑応援ポチっとしてくださると励みになります♪


          | 1/1PAGES |

          calendar

          S M T W T F S
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << October 2017 >>

          profile

          ☆ プロフィールにゃら

          麦プロフィール 麦(むぎ)♀ 2009年6月7日に保護。推定誕生日2009年4月1日。 ビビりでのんびり屋だけど スイッチが入ると気が強い女子に変身! そんなとこも魅力のひとつ。 口癖は にゃら♪ 天プロフィール 天(てん)♂ 2012年8月31日に保護。推定誕生日2012年7月1日。 突如我が家の庭に乱入した暴れん坊。 麦の高速猫パンチにも怯まず応戦するコワいもの知らず。 口癖は にゃる♪

          ☆ ご訪問ありがとにゃら

          無料カウンター ご縁カウンタFree!

          ☆  励みになるにゃら

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          links

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM

          recommend

          PR