
0


    • 2013.02.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    素敵なデコアルバム♪

    0


      足跡


      ピンポ~ン音符 お届け物で~す男の子




      にゃんか、いいにおいがするにゃら~ 猫8


      小包に興味津々の麦~まる











      しめじさくらのブログのしめじさくらさんが

      麦のデコアルバムを作って送ってくださいましたラブ




      これまで作った手作りの首輪など、たくさんの写真で

      とっても可愛いアルバムになっているんですよ~ダンス









      他にもたくさんのプレゼント







      麦にもオモチャを頂きました笑顔











      ラッピングのリボンにもおおはしゃぎの麦! ウインク

      これでじゃらしでも作ってあげましょうかねぇ笑い










      しめじさくらさん、ありがとうにゃら~ドキドキ小 猫8


      おともだちのさくらちゃんには

      おーちゃんというかわいいおとうとができたにゃら音符




      あたしもいつかさくらちゃんみたいに

      いいおねーさんになるのがゆめにゃら~ドキドキ小 猫8






      とっても素敵なデコアルバムで

      また家宝がひとつ増えました~まる

      本当にありがとうございましたラブ










      猫ブログランキングに参加しています足跡

      にほんブログ村

       
      ↑応援ポチっとしてくださると励みになります♪


      3等賞♪

      0


        足跡

        フォトブックコンテストで3等賞冠を頂きましたまる

        またまたパワーストーンの効果はてな

        いえいえ、いつも協力してくれる麦猫8

        応援して下さる皆様のお陰ですすいません




        足跡

        足跡

        足跡


        麦~びっくり3等賞のご褒美にキーホルダーが作れるんだってびっくり笑顔












        好きな写真を使えるみたいよ音符笑顔












        やっぱり来年の干支のうさぎさんウサギがいいかなドキドキ小ウインク











        うそうそっ汗 麦の写真にするに決まってるじゃ~ん笑い








        ひと足早い木クリスマスプレゼントプレゼントでした~ラブ






        足跡

        足跡

        足跡





        ちまままさんのブログで不幸な動物たちを救うための

        活動をしているサイトの事を知りました。

        今そのサイトで現行の動物愛護法の足りない部分を補い、

        しっかりと遵守する改正の為の署名運動をされているそうです。

        詳しい事はちまままさんのブログをご覧ください。

        http://pet.benesse.ne.jp/web/4080/archive/59/0

        または直接サイトまで

        http://freepets.jp/




        署名用紙をダウンロードして郵送で送らなくてはならないのですが

        お気持ちのある方はご協力願えればと私も思います笑顔

        締め切りは1月31日までに延長されたようです。

        たくさんの思いやりの気持ちが集まると良いですねまる




        よろしくおねがいするにゃら 猫8







        フォトブック

        0
          頼んでおいたフォトブックが届きました音符笑い




          ん~なかなかの仕上がりですにっこり

          中身はこんな感じ・・・



          絵本本みたいでなかなかGoodですラブ

          作成も簡単で面白かったのでまた作ってみたいですまる




          おまけクローバー

          この前テレビで猫の熱中症の事をやっていました。

          背中の皮を引っ張って離し、なかなか元に戻らなければ

          脱水症状になっているという事でした。



          猫8で試してみました笑顔 すぐに戻ったので正常という事ですねまる

          猫ちゃんの様子が心配な時は試してみて下さい笑顔

          まだまだ暑い日が続きそうですからね落ち込み


                       あたしはいっぱい水のむからだいじょうぶにゃよ~猫8


          (なんだかおまけの方が長くなってしまいましたね・・・あかんべー




          | 1/1PAGES |

          calendar

          S M T W T F S
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          30      
          << April 2017 >>

          profile

          ☆ プロフィールにゃら

          麦プロフィール 麦(むぎ)♀ 2009年6月7日に保護。推定誕生日2009年4月1日。 ビビりでのんびり屋だけど スイッチが入ると気が強い女子に変身! そんなとこも魅力のひとつ。 口癖は にゃら♪ 天プロフィール 天(てん)♂ 2012年8月31日に保護。推定誕生日2012年7月1日。 突如我が家の庭に乱入した暴れん坊。 麦の高速猫パンチにも怯まず応戦するコワいもの知らず。 口癖は にゃる♪

          ☆ ご訪問ありがとにゃら

          無料カウンター ご縁カウンタFree!

          ☆  励みになるにゃら

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          links

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM

          recommend

          PR