
0


    • 2013.02.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    冬に備えてあったかマット♪

    0


      足跡


      秋は始まったばかりですが

      お店にはもう冬用品が溢れていますね汗




      私もつられてこんな物を買いました~ウインク






                              しっぽ猫8


      もっとほっとマット。

      乗るだけであったか快適!・・・とありますOK

      人間のビーズクッションのような感触です笑顔

      もっと寒くなったら裏にカイロを入れられるみたいですよ太陽











      なかなかにゃら。 猫8


      最初は警戒していた麦ですが

      これは割と早くに慣れて、もう寛いでますまる







               やっぱ、こっち。 猫8


      でも今はさすがにまだ早いのか

      寝ていると暑くなってしまうようで

      隣のサマーベッドと交互に寝ていますウインク






      あ、寝床をテレビの前に設置したりして

      うるさくないのかとお思いでしょうが、

      ベッドを置く前から

      ここは麦が一番寛いでいる場所なのです笑顔汗

      人間がテレビを見るのを観察し、

      よくリモコン操作を邪魔されてますよ困った









      テレビがうるさくたって・・・









      こんなオヤジのような寝相で寝ていま~すあかんべー







      猫ブログランキングに参加しています足跡

      にほんブログ村

       
      ↑応援ポチっとしてくださると励みになります♪


      たまにはね♪

      0


        猫7


        こんにちは。

        まだまだまいにちあついにゃらね汗 





        いま、あたしは

        どこにいるかっていうと~・・・










        おかーさんがかってくれたサマーベッドにゃらOK










        あんまりこのみじゃなかったけど

        たまにはつかってあげないとスネちゃうから~ウインク










        どっこいしょっと。











        でも、いがいとキモチイイにゃらね・・・









        ZZZZZ・・・・・










        おまけ プレゼント






        おかーさんがまたかってきた

        あたらしいまねきねこさん。



        まうえをむいていて

        キアイがかんじられるにゃら力こぶ


        猫8









        猫ブログランキングに参加しています足跡

        にほんブログ村

         
        ↑応援ポチっとしてくださると励みになります♪


        応援ありがとうございました(*^_^*)

        0

          足跡


          先日、行われたまん丸オメメトーナメント決勝戦VS

          結果は・・・・




          ドゥ 音符























          渾身のどや顔 猫8



          な・な・なんと、優勝しちゃいました~ダンス

          これもひとえに皆様の応援のお陰でございますすいません

          本当にありがとうございました笑顔

          また、報告の前に結果をチェックしてくださった皆様、嬉しかったですラブ



          あ、ちなみに優勝カップキラキラは嘘ですからね~ウインク

          何を貰える訳じゃないけど

          皆様のお気持ちが一番のご褒美ですラブ

          これからも麦の目力猫3衰えないように精進しますね力こぶにっこり










          本当に麦は幸せ者ですよ~ラブ









          で、

          早速モデル料のご褒美を買ったのですけど。





          夏用の涼しげなベッド音符

          ウォーターヒヤシンスを手編みしてあるみたいですまる







          またあやしいぶったいにゃら 猫8


          つーーーん。 猫8


          全然見向きもしてくれず・・・困った

          やっぱり男の子さんが選んだ物の方が良かったかな汗

          今度買いに行ってきます落ち込み









          みにゃさん、ごぶさたしてます! 猫3


          仕方ないので久々登場の光くんで使用例をまる



          やっぱり猫さんの好みは難しいですね笑顔









          猫ブログランキングに参加しています足跡

          にほんブログ村

           
          ↑応援ポチっとしてくださると励みになります♪



          快適ハンモック♪

          0

            足跡

            友達の娘さんに進学祝いを贈ったお返しに

            素敵なプレゼントプレゼントを頂きました笑い





            !!!          











                      ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 猫8


            早速段ボールで爪とぎですか笑顔汗









            組み立て中、珍しく邪魔しに来なかった麦猫8

            どこへ行ったのかと探してみると・・・










            にゃにかごようにゃら?猫8


            プレゼントが入っていたレジ袋にINしていましたウインク



            そのまま10分ほど出て来ず・・・困った



            やっと出てきた麦。

            早速組み立てた物に向って行きます走る






            バビューンダッシュ          


            えっ? Σ(°Д°;








                            ♪♪


            いきなり乗った!!?汗

            おニューの物だからてっきり匂いチェック入ると思ったのにウインク

            恐るべしハンモックびっくり 猫まっしぐら~ダンス







             ドキドキ大
            ドキドキ小


            すっかり寛ぎモードになっていましたまる








            ハンモックはなつにさいてきのベッドにゃら~♪猫8


            麦も気に入ってくれたし、

            とっても素敵なプレゼントに感謝ですラブ





            ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・





            去年の夏の風景。



            違和感なくいきなり登ったのは

            このチェアーと勘違いしたから?

            麦の危機意識、大丈夫かしら・・・落ち込み







            猫ブログランキングに参加しています足跡

            にほんブログ村

             
            ↑応援ポチっとしてくださると励みになります♪



            ニャッタ~!  V(*^_^*)V

            0


              鐘 ご報告します!鐘


              猫8がおニューのベッドで眠ってくれました~拍手

              あんなに邪魔そうにしてたのに

              な~んだ意外にあっさり入ったわね~・・・と

              多少のブーイング音量は覚悟の上ウインク

              それも耳に入らない位、嬉しいのです~音符



              最初に目撃したのは遊びに来ていた妹でした悲しい

              留守番を頼んで私が外出した時

              お風呂からあがったら入っていたそうです笑顔

              何も知らない妹は当然写真など撮るはずもなく・・・落ち込み

              その後はまた入ってくれませんでした困った

              足跡


              でも、ついに~びっくり

              私が外出前にシャワーを浴び、支度していた時・・・

              ふと見るとベッドの中で寝ているではありませんか~汗

              猫8人が入浴している時こっそり入っている?)




              あわててカメラを起動したけど出ちゃうところで・・・困った

              その後、後ろ髪を引かれつつ外出しました落ち込み

              でもでもその日の午後、とうとう・・・ラブ

              あまりに嬉しくてブログ初の特大写真ウインク



              あ~・・・ここまで長い道のりだったな~・・・(大げさ)






              つぶされていたラパンちゃん救出ウサギ






              ホントに、買って良かった~OK

              麦! 使ってくれてありがとう笑い

              きっとみなさんの応援があったからですねぇ~まる








              おまけ車





              ガス屋さんのおまつりに行って来ました
              ぴちょん君カーがあったのでカメラぱちりキラキラ
              ピンクの車はレアものらしいです音符
              しかもこれ公道を走れるそうですびっくり
              みんなの注目を浴びながら
              大阪から東名を走って来たそうですよ~にっこり










              おニューの猫ベッド

              0



                昼間太陽はまだちょっと暑い日もありますが

                月はさすがに寒くなってきましたね笑顔

                最近、ハウス型のベッドに入らなくなってしまった

                猫8の為におニューのベッドを購入しましたまる


                (ホントはショップでひとめ惚れして衝動買いウインク






                お昼寝用ZZZに出窓においてみると・・・
                (お気に入りのラパンちゃんウサギも入れて)




                さっそく麦猫8がやって来ましたびっくり ワクワク音符









                ・・・って、素通りですかっはてな落ち込み

                (そんな端っこ通らなくても・・・汗









                こんな所に邪魔にゃら~怒 猫8

                そ~んな~・・・ガックシ困った











                いつもの右の椅子からは出窓に行かず・・・悲しい











                えっ?そんなとこから出窓へはてな汗











                飛んだっ汗 そんなに邪魔なのね・・・落ち込みダッシュ




                足跡


                足跡


                足跡




                そこで必殺・魔法の粉(またたび)をベッドにびっくり




                お~・・・びっくり恐るべし、またたびの魔力キラキラ










                ついに全身がベッドに入った~拍手にっこり




                ・・・と喜んだのもつかの間・・・

                ラパンちゃんウサギをくわえて逃走走る







                これが欲しかったにゃらハート 猫8




                あ~ぁ・・・落ち込み 猫の好みは難しいですね~困った






                美術館に行って来ました

                0


                   
                   山連休はどこにも行けなかったのでせめて連休気分だけでもと・・・

                   久しぶりに美術館に行って来ました笑顔








                   まずは腹ごしらえから・・・ウインク



                   情報誌に載っていて一度食べてみたかった
                   ローストビーフ付きのオムライス料理

                   お味は・・・まあまあかな・・・ウインク
                   やっぱりローストビーフは鎌倉山に限りますねぇ~笑顔








                   ロダン館にて。
                   荘厳な雰囲気でした天使









                   つい買ってしまう猫のお土産たちウインク


                   この日は作家本の瀬名秀明さんの講演があって
                   ちょっとラッキーでしたドキドキ小








                   帰路へ。
                   私の好きな道です笑い








                   さて・・・今日の麦猫8は・・・




                   ハウスを出してあげたら早速入っていましたまる




                   いつの間にか、もう秋ですね~笑い





                  | 1/1PAGES |

                  calendar

                  S M T W T F S
                      123
                  45678910
                  11121314151617
                  18192021222324
                  252627282930 
                  << June 2017 >>

                  profile

                  ☆ プロフィールにゃら

                  麦プロフィール 麦(むぎ)♀ 2009年6月7日に保護。推定誕生日2009年4月1日。 ビビりでのんびり屋だけど スイッチが入ると気が強い女子に変身! そんなとこも魅力のひとつ。 口癖は にゃら♪ 天プロフィール 天(てん)♂ 2012年8月31日に保護。推定誕生日2012年7月1日。 突如我が家の庭に乱入した暴れん坊。 麦の高速猫パンチにも怯まず応戦するコワいもの知らず。 口癖は にゃる♪

                  ☆ ご訪問ありがとにゃら

                  無料カウンター ご縁カウンタFree!

                  ☆  励みになるにゃら

                  selected entries

                  categories

                  archives

                  recent comment

                  links

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM

                  recommend

                  PR