
0


    • 2013.02.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お手伝い?

    0


      足跡




      私が洗濯物を干したり畳んだりしていると・・・







































      お手伝い?してくれます悲しい





      ヒヨコ




      あんまり面白かったので

      靴下を元に戻して動画も撮ってみましたウインクOK



      お時間のある方はどうぞ~音符


      ↓ ↓ ↓


      ムービー麦のお手伝い?ムービー









      猫ブログランキングに参加しています足跡

      にほんブログ村

       
      ↑応援ポチっとしてくださると励みになります♪


      もうひとつの困り事。

      0


        足跡

        今回の台風は自転車並みの速度という事で

        今もまだ影響がありますねショック

        皆さんの地域は大丈夫だったでしょうか?






        さて。



        前回、麦はあまりひどいイタズラはしないと書きましたが

        紐を食べる以外にもうひとつありました汗









        じゃらしで遊んでいると

        麦は何故かカーテンに隠れます。










        するとだんだん興奮してきて・・・











        カミカミ、ケリケリが始まります困った











        必然的にカーテンはボロボロに~・・・落ち込み











        にゃにか、もんだいあるにゃら?


        まぁ、これはあまり危なくないのでいいんですけどね笑顔汗

        でもキッカーがあるんだから

        そっちでケリケリして欲しいです悲しい










        猫ブログランキングに参加しています足跡

        にほんブログ村

         
        ↑応援ポチっとしてくださると励みになります♪


        留守の隙に。

        0


          足跡





          ちょっと、アンニュイな雰囲気の麦。




          ここは主人男の子の部屋。

          唯一、麦が自由に出入り出来ない部屋ですダメ

          (細かい物がたくさんあって危ないので)











          おじゃましますにゃら。 猫8


          私が部屋にいるとドアを開けて入って来ます汗

          ドアノブを回す事は出来ませんが

          ぴっちり閉めていないと

          下の隙間に手を入れて器用に開けるんですよ笑顔















          主のいない隙にベッドでゴ~ロゴロウインク












          ♪ ♪ ♪ 猫8


          でも一番の目的は・・・・・。















          にゃら~!!! 猫8


          シェードカーテンの紐をクチャクチャする事なんです困った

          もう何本も噛みちぎられました悲しい

          危ないのでやめさせたいのですが怒っても効果なし。

          仕方がないので紐は全部隠してます落ち込み



          あまりヒドイいたずらはしない麦ですが

          これだけはホントに困っています汗










          猫ブログランキングに参加しています足跡

          にほんブログ村

           
          ↑応援ポチっとしてくださると励みになります♪


          なんてことを!!!

          0
            足跡

            昨日の午前中も良いお天気太陽で暖かかったので

            いつものようにベランダで日向ぼっこをしていました笑い







            ねこだけどセスジものびる良いお天気にゃら猫8










            目線の先は・・・ (ニャニャ君ショットで♪)









            (ちょっと分かりにくいけど) つがい?のカラスさん笑顔









            お日様パワーを満喫まる










            と、こんな感じで寛いでいる時に事件は起こったのです・・・汗



            麦が突然何かをバクっと!!!食べたはてな

            嫌な予感がして慌てて吐き出させると、それは、な・なんと・・・!!!













            ハ、ハチ~!!!ショック


            えっ?蜂さんを口の中に入れちゃった?!

            私はプチパニック泣く 急いで麦の口周りを確認しましたびっくり

            本当に幸運なことに刺されてはいない様子です。

            もう~麦ったらなんて事してくれるのよ~怒

            本猫はキョトンとして何事もなかったかのようでした・・・落ち込みダッシュ









            ベランダから閉め出した後もハチさんに興味津々の麦猫8

            ハチさんはなんと、まだ息がありました・・・汗

            でもその後、昇天天使されたので丁重に埋葬&合掌・・・悲しい










            ミツバチはおいしくなかったにゃら~。むにゃむにゃ・・・猫8


            その後、人の気も知らないで麦はのんきに爆睡・・・落ち込み




            ハチさん!ごめんねすいません

            そして、麦を刺さないでくれてありがとうーーー!



            コラッ! 麦もハチさんに謝りなさ~い怒り







            にほんブログ村

             
            ↑応援ポチっとしてくださると励みになります♪





            いたずら大好き

            0

              足跡

              猫3

              足跡


              猫っていたずら好きですよね~ウインク

              本猫はそのつもり無いのかもしれないけど

              よく人の邪魔をしませんかはてな・・・汗

              うちの麦猫8も御多分に洩れず・・・困った







              布団乾燥していると・・・




              乾燥してる意味ないんですけど・・・落ち込み








              新聞を読んでいると・・・



              新聞に乗っちゃいけませんびっくりダメ








              洗濯後に蓋を開けておくと・・・



              し~~~っびっくり余計なとこ見ないびっくり泣く







              アイロンがけ服が終わると・・・



              毛が付く~・・・困った








              テレビテレビを見ていると・・・



              画面に猫パンチはやめて~・・・困った








              テーブルの上はクロスの部分だけ乗って良しOK・・・



              後ろ足出てるよびっくり汗








              姿が見えないので散々探し回っていると・・・



              たたんである布団に潜り込むのは危ないよ~・・・困った









              でも・・・時々・・・



              わ~・・・怒れないじゃない・・・悲しい










              でもでも・・・いたずらばっかりするのは

              もしかしたらあの時の仕返しはてな







              河童猫~まる



              みなさまも仔猫の時のいたずらの仕返しに御注意を~びっくり

              (・・・って私だけか~はてな汗 ウインク

              あと、猫7がいたずらしにくい環境作りも大事ですねまる











               おまけ プレゼント


              前回猫9のコメントのお返事書いていて思ったのですけど・・・
              和風の猫カフェ、あったらいいな~とにっこり
              冬はこたつ、夏は畳、縁側なんかもあったりして・・・
              障子があって、猫達と破りっこして遊ぶんですまる
              にゃんこスタッフはみんな里親募集中の猫や仔猫たち・・・笑い
              そんな猫カフェ、どなたか作って下さいませんか~音符
                        足跡
              で、調べたらありましたびっくり和風猫カフェ音符
              八王子にあるみたいですよ~笑顔
              御報告まで・・・猫7







              | 1/1PAGES |

              calendar

              S M T W T F S
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << October 2017 >>

              profile

              ☆ プロフィールにゃら

              麦プロフィール 麦(むぎ)♀ 2009年6月7日に保護。推定誕生日2009年4月1日。 ビビりでのんびり屋だけど スイッチが入ると気が強い女子に変身! そんなとこも魅力のひとつ。 口癖は にゃら♪ 天プロフィール 天(てん)♂ 2012年8月31日に保護。推定誕生日2012年7月1日。 突如我が家の庭に乱入した暴れん坊。 麦の高速猫パンチにも怯まず応戦するコワいもの知らず。 口癖は にゃる♪

              ☆ ご訪問ありがとにゃら

              無料カウンター ご縁カウンタFree!

              ☆  励みになるにゃら

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM

              recommend

              PR