
0


    • 2013.02.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    麦に会いに♪

    0

      足跡

      妹がまた麦に会いにやってきました笑顔





      おばちゃん、またきたにゃら? 猫8


      あられもない姿でお出迎え?笑顔汗








      お土産?は、たくさんの猫漫画本びっくり

      左下のは猫ごはんのレシピが載っているんです笑い











      私が麦の歯磨きをしている所をカメラ撮って貰いましたよまる









      これは、なんにゃら~? 猫8


      100均でふきあげを買ってきて一緒に遊びましたウインク









      なにをするきにゃら~! 猫8


      見知らぬ物に興味津々の麦です笑顔









      じ~~~っ。 猫8


      ちょいちょいするのを期待していたのですが

      そこまではしてくれませんでした~ウインク汗







      おまけ音量


      みんにゃ猫5猫10が応募している

      「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」

      麦も参加させて頂きましたまる

      まだ応募していない猫さんは急げ~走る

      参加賞のフードフード?が楽しみですウインクOK








      猫ブログランキングに参加しています足跡

      にほんブログ村

       
      ↑応援ポチっとしてくださると励みになります♪


      家族記念日♪

      0

        バラ






        麦の好きなとこ・・・音符







































        あはは。結局のところ、ぜ~んぶですウインク





        猫好きじゃない人が見たら

        キジトラさんはみんな同じに見えるだろうけど

        み~んなお顔が違うんだよね笑顔

        それぞれがオンリー・ニャン(ワン)猫8なのですラブ








        ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・







        昨日、6月7日は麦がうちの子になった日ですキラキラ

        2年前、ほとんど移動は車という怠惰な私(と妹)が

        ホントにたまたま歩いて出掛けた時に

        道路脇の草むらでギャオギャオ泣いていた麦。

        声はガラガラに嗄れていて

        妹は「カエルカエルじゃない?」なんて言ってたっけウインク

        自分でも小さな鳴き声がよく聞こえたと思う。

        麦のSOSをキャッチする事が出来て本当に良かったまる



        あれからもう(まだ?)2年になるんだね笑顔


        小さな事で病院には行ったけど

        大きな病気や怪我もなく

        健康に育ってくれて嬉しいよ笑顔

        「母は強し」っていうけどホントだね!

        私も麦のためだったらなんだって出来そうな気がする。

        これからも、麦が健康でいられるよう頑張るね力こぶ




        あんなにピーピー泣いていたのに意外と気が強くて

        いつもおかーさんの手は傷だらけ汗

        レジでお金を払う時恥ずかしかったりもするけど

        それも元気な証拠だから

        密かに勲章キラキラだったりします力こぶ




        麦のお陰で全国のたくさんの

        猫友さんともお知り合いになれましたラブ

        これって凄い事だよね音符



        これからも仲良く(パパさんとも)

        ずーっと一緒にいようねドキドキ小まる










        猫ブログランキングに参加しています足跡

        にほんブログ村

         
        ↑応援ポチっとしてくださると励みになります♪


        大事な事は・・・

        0
          またすこし 麦猫8と出会った頃のお話をしたいと思います

          最初のブログで草むらにいた麦猫8
          連れてきた事を書きましたが
          実はその時私の妹も一緒にいましたバニー

          草むらでちょろちょろと逃げまわる麦猫8
          格闘してくれたのは妹でした走る笑顔
          私は道路に飛び出さないようガード!まる

          すごく人みしりの麦猫8ですが
          数か月に一度、遊びに来る妹には怯えません笑い

          お父さんよりも馴れている位です猫5 (お父さん可哀相・・・悲しい

          犬4は犬犬3より薄情だと言う人がいますが
          ちゃんと大事な事は覚えていると思いますラブ





          うちに来た次の日に トイレを買ってきて設置していたら
          そのままスッと入って用を足しました汗

          そうトイレ躾け済みだったみたいです笑顔
          それから一度も粗相をした事はありません(自慢!)まる

          だから麦猫8は捨てられたのではなく
          迷子になっただけかもしれません・・・落ち込み

          そうだとしたら・・・ 元の飼い主さんびっくり
          大切に育てますので安心して下さいねにっこり



                                   寝ぼけている麦猫8





          | 1/1PAGES |

          calendar

          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << December 2017 >>

          profile

          ☆ プロフィールにゃら

          麦プロフィール 麦(むぎ)♀ 2009年6月7日に保護。推定誕生日2009年4月1日。 ビビりでのんびり屋だけど スイッチが入ると気が強い女子に変身! そんなとこも魅力のひとつ。 口癖は にゃら♪ 天プロフィール 天(てん)♂ 2012年8月31日に保護。推定誕生日2012年7月1日。 突如我が家の庭に乱入した暴れん坊。 麦の高速猫パンチにも怯まず応戦するコワいもの知らず。 口癖は にゃる♪

          ☆ ご訪問ありがとにゃら

          無料カウンター ご縁カウンタFree!

          ☆  励みになるにゃら

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          links

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM

          recommend

          PR